スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
発芽
- 2011/07/01(Fri) -

種をバカにしてました(爆)
2日前に種を植えたら・・・
すぐにこんなに出てきました~




s-種2



何を植えたかと言うと・・・・
伊藤園のお茶に付いてくるオマケの種・・・・
正直オマケだし出ないんでしょ!なんて思いながら植えてみたら
すぐに発芽してこの画像は昨日の朝に撮ったのに夕方には
のボーボーになってました(爆)




s-種1



すっかり気を良くしたあたい・・・
今度はサラダ菜を植えてみました





s-種3




4個並べてみました~



s-種4






楽しみだなぁ~
いつも苗で買ってきちゃうので種からやってみると
なんか感動しました
生命の力強さを感じます
早く食べたいなぁ~(結局そこか?!)











他にも何か植えてみようかなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 植物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<恐怖の体力測定 | メイン | 停滞中・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1686-cfb71d71
| メイン |
