スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏の思い出
- 2011/07/05(Tue) -
子がががが大好きな私のお友達の横縞さんとで花フェスタ最終日に突撃
今時期、大通り公園のあちこちで見かける山ボウシ・・・
とてもキレイです☆




s-山ボウシ



この日はマラソンもあったので大通りは激混みでした
見物したりしてるうちにすっかりの喉が渇いて
子がががは早速、カキ氷を食べる・・・



s-花フェス2



私の大好きなギリア・・・
風にそよそよ~



s-花フェス4



出た!久々に見たぞ!ポコちゃん顔(爆)



s-花フェス3



ハンギングのところで・・・一応かくれんぼのつもり~
ガンガン見えてるけどね(爆)




s-子ががが



珍しく素直に写真を撮らせてくれました



s-花フェス5



観葉植物を使った素敵なハンギングもありました~




s-花フェス6



それにしてもこの日は暑かった・・・
無謀にも日焼け対策をせず出かけたら日に焼けた
今のところ赤鼻のトナカイ風であります(爆)


子がががももうすぐ4歳だなぁ・・・
夏の思い出がまたひとつ増えました
憶えててくれるのかな?(笑)





それにしても暑い日の子がががのお相手はキツイわぁ~2倍疲れる(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 大切な時間>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1690-3e4bec90
| メイン |
