- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水と戯れる子ががが
- 2011/07/06(Wed) -
大通り公園・・・
時間はもう3時すぎでしたけどまだまだ青空全開!!
いや~暑いけど気持ちいいね~



s-公園1




噴水の水もキラキラ~☆



s-噴水


子がががはもうこんなんなってます
お隣の子とすぐに仲良くなり一緒に水遊び



s-子ががが1



笑いすぎ(爆)



s-子ががが4



幼稚園に行き始めてからずっと鼻垂らしてるというのに
そんなに浸かって良いものか・・・
しかし楽しそうで止めることもできない・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
そんなことを思い子がががを見ていたら・・・



s-子ががが2





「おか~ん!おいでぇ~」 




s-子ががが5




( ゚∀゚)・・・いえ、結構です・・・・



子がががとの熱い戦いはまだまだ続く2011夏・・・・(爆)









もう7月なんて・・・早いなぁ・・・あっと言う間にまた・・・・・・忘れよっ(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<Oasis | メイン | >>
コメント
--
ああ・・・・こんな写真を残してもらえる子がががくんは幸せ者ね♪
なんと表情の豊かな事v-398
健康で(鼻水出てても)、心も健やかでいられるからこその笑顔よね。
とっても素晴らしいです!

すぐにお友達になっちゃうウエルカムな所が
子がががくんのとっても良い所だよね~。

水も笑顔も最高の写真でした~~・・
まるでどこぞやのCMを見てる様よ~v-345
2011/07/06 08:21  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


子がががの写真、前はパソコンの中に入れっぱなし
だったけど最近は気に入ったのだけ
現像してもらってるんだ~
思い出になるかなぁ~と思ってv-398
写真屋さんが子ががが写真で毎度絶賛してくれるので
ちょっと恥ずかしくなるけど嬉しいわぁv-353

あ、子ががが、ウエルカムすぎて
たまに引かれてるけどね~(爆)
2011/07/06 08:45  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
写真の上手さに感動です!自分もこががが君と共に

写して頂きたいです笑っ

2011/07/08 01:19  | URL | mitsurinn #-[ 編集] |  ▲ top

--
mitsurinnへ


あ!感動した?ヤッターありがとうv-354
じゃ今度、子がががとツーショットで・・・
ってなんでやねんv-411
私的にはこの前のぞうさんジョーロの
あのアホっぷりを
カメラにおさえたいとろこだけど(爆)
2011/07/08 09:13  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1691-b734849b
| メイン |
