スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Oasis
- 2011/07/07(Thu) -
赤レンガ前の池・・・
睡蓮が見頃ですね





s-睡蓮1



白睡蓮も・・・




s-睡蓮6




ピンクの睡蓮もわっさわ咲いてる



s-睡蓮5



葉がまたかわいいんだよね~




s-睡蓮4




クリーム色の睡蓮・・・




s-睡蓮2



優しい色で凄い綺麗でした☆



s-睡蓮3




この睡蓮の時、出来るだけ寄って撮ったら池に落ちそうになって
子がががに「おかん!あぶないよ~」って注意されました(爆)
3歳児に注意されるってどうなの (-_-;)
この後、ポツポツと雨が降り出して
子がががとダッシュで地下へと急ぎました~
もうちょっと居たかったなぁ・・・










ここは都会のオアシス・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<フイルムカメラで街を闊歩 | メイン | 水と戯れる子ががが>>
コメント
--
すっごい綺麗ですねー。
これは生で見なくっちゃ!

札幌は地下があって便利ですねー。
2011/07/07 22:04  | URL | 橘花 #-[ 編集] |  ▲ top

--
橘花さんへ


道庁の睡蓮、今が見頃ですよ!
この写真は1週間前くらいのものなので
今はもうっと満開かな・・・
昨日テレビで見頃って言ってました
札幌にお越しの際は是非、見てくださいv-410

あお、そうそう・・・
前は無かったけど赤レンガ入り口前のすぐの
ビルから今は地下に入れますので
本当に便利になりましたv-398
2011/07/08 09:06  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1693-4df006db
| メイン |
