スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フイルムカメラで街を闊歩
- 2011/07/08(Fri) -

おはよーございます!
今日はなんだか雨模様ですね
昨日はあんなに暑かったのに・・・
気温の変化についていけない今日この頃(爆)


そんなわたくし、昨日はジムのマシン個別指導で撃沈・・・
子がががを寝かしつけの時に自分もまんまと寝るという(爆)
軽く2時間程寝たあと(軽いのか?!)がががが帰宅するまでの間
2年前位にカメラ師匠から頂いたNIKON F90Xをひっぱり出してみました
フイルムカメラです
このカメラとにかくオートフォーカスがめちゃ早くて
カメラど素人の私でもすぐにピントが合うという優れもの・・・
でもあの頃は訳がわからずに使っていたので今ならもうちょっとましに
写せるかな~
デジタルカメラよりフイルムカメラの方が難しいんですけどね・・・
すぐに結果が見られないですしね
でもあのシャッターを簡単におせない緊張感が好きです(笑)
さてさて、どんな写真を撮ろうかなぁ~




s-カメラ




そしてカメラバックも新調しました
本当はもっとおしゃれでかわいいのがあったのですが
なにしろ収納部分が少なくて断念・・・・
これにしました~




s-バック




今度はこのバックをぶら下げて街を闊歩したいと思います








まずは子がががでも写そうかなぁ~・・・風景も良いね~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Afternoon Tea | メイン | Oasis>>
コメント
-ステキ。-
可愛いカメラバックですね。
いいなぁ。

新しいレンズほしいなぁ。
ま、カメラ使ってないけど~_| ̄|○
2011/07/08 12:47  | URL | 豆太 #-[ 編集] |  ▲ top

--
豆太さんへ


あら?ホント?
これも悪くないけどもっとかわいいのあったのよ~
結局、デザインより機能性を選んじゃったv-398

レンズ欲しいよね~
マクロと広角が欲しいけど
どっちも買えない身の上(ヒント:プータロー)爆
カメラどんどん使いましょ!
2011/07/08 18:03  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1695-80e0c0a6
| メイン |
