- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
成長
- 2011/07/10(Sun) -
我が家の食育・・・
バジルも花が咲いてきました~
かわいいですね☆
結構大きくなったバジルでもドライバジルに出来るそうなので
近々やってみたいと思います





           s-バジル



トマト・・・だいぶ大きくなりましたけど変わり品種だからか
普通のトマトより実なりも少なく成長が遅い気がします
子がががは毎朝、トマトチェックをしております 




s-トマト



そして今年初チャレンジのズッキーニ・・・
これがまた次から次へと花が落ちちゃってうどんこ病もつきてきて
ちょっと諦めながら毎日手入れをしてたら良くなり
遂に実が・・・たぶん・・・(爆)





s-ズッキーニ



この先が緑で黄色い茎みたいのが何本も出てきたけど
きっとこれが実だよね?(曖昧ニュース)
黄色いズッキーニ
はたして本当に食べられる迄に成長するか楽しみです









あ、ズッキーニってあんまり好きじゃなかった・・・今更~(爆) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 植物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<裏参道まつり2011 | メイン | Afternoon Tea>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1697-8442a94b
| メイン |
