スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
裏参道まつり2011
- 2011/07/11(Mon) -

今年も行ってきたよ~裏参道まつり~♪
去年は働いていたのでお店から眺めたりであんまりゆっくり見ることも
出来なかったけど今年はプ~だからゆっくり見られるよ~
なんて思ってたんですけどねぇ・・・・
思えば最初の時点からグダグダだったような・・・(-_-;)


まずは着いた時にやっていたバルーンアート見ました
いや~もうね!お姉さん凄すぎ~
ええ~っていうのいっぱい作ってました
子がががと前の方でしゃがんで見てたんですけど手を上げて立候補すると
バルーンアートもらえるらしいので子がががに手を上げたらと言うと
「まだいいですから~」とかなんとか不明な事を言って結局恥ずかしくて
出て行かないという(爆)



s-バルーン2


お姉さんは次から次へと素敵なバルーンを作り
私はいちいち「おおぉ~」と言っていました(爆)
アコーディオンがまたいい音色で・・・
お兄さん?おじさん?(ざ・失礼)やるなぁ~と・・・・(笑)




s-バルーン1 s-アコーディオン




移動途中に見たこのお酒?なんだろう?
気になる~
そんなことを気にしていたら子がががと母上が行方不明 ∑(*゚д゚*)ハッ!!



s-ボトル



巨大な鍋で作ってたパエリア
凄い行列で断念 (σ´д`)σ
とても美味しそう~



s-パエリア



子がががはなぜかカレー屋さんのお店の前で食べたいアピール
きっと辛くて食べられないと思って1個にしたら一人でまさかの完食!
でも一口もらいましたがこのカレー本当に美味しかったんです
子がががと一緒にカレーにすれば良かったんですけど母上がカレーは嫌だとか
わがままを言い出しまして・・・




s-子ががが


他のお店に行っても何処も満席で座る所もないし
どうでも良くなって買ったナポリタン2個と
農家の息子の野菜となんとか豚肉(テケト~)
やっと席も確保できたのに母上まさかの「私、い~らない」発言
呆然としていたその時、お友達の横縞さんと横縞さんのお友達Mさん
そしてチャーリーと合流・・・がががは仕事でしたのでのけ者(爆)
それにしてもみんな食べてくれたので良かった(涙)




s-ナポリタン s-農家の息子




ここでしばしのご歓談・・・
昼間からお酒をのんでみんないい気分・・・
ワインも美味しそうですね!





s-ワイン




みんなはビールを飲んでしましたが
私はこれにしました
このお酒はモヒート・・・ラムベースのカクテルです
これがまたミントと合って凄い美味しい~
ちょっとこれは気に入っちゃいました☆



s-モヒート




楽しかったです・・・
楽しかったんですけど途中、子がががと母上は居なくなるし
そうかと思えば母上は一人でふらふら~と
何処かに行ってしまうし2人とも自由行動全開!!
私はもうずっとプンプン怒ってばかりでした(爆)
帰りはもうぐったりで・・・
無理して食べたせいで夕ご飯は何一つ入りませんでした
来年は密かにお友達と行こうかと今から計画中・・・(爆)










自分で誘っておきながら最後はチャーリーを置き去り(ざ・人でなし)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<茜色 | メイン | 成長>>
コメント
-拝啓・・・ろろろ・・・rose様。-
roseさん、おはよ~♪

昨日言えなかった事を告白しますv-363

私の記事に、見た事のある食べ物が写っていませんでしたか?
わ・・・わたくし・・・この、子がががくんの隣で
いえ正確には隣は主人、お向かいが私で・・同じカレーを食べておりましたv-363

いえね・・・去年を思うときっとrose家は行くのでは・・と思い
今年は子がががくんを見つけたら、ぜひroseさんに話かけようと楽しみに
ずっとずっとウロウロしていたの。。

でも全然会えず、主人に「そりゃぁこの、人だもの。会えるワケないさ~」
って笑われて、あのカレー屋さんのテーブルが空いたので
どっぷり座って、「だよね~」ってワインを1本飲んでいたワケですよ。

そこへ見た事のある、かわいいペコちゃん顔の子がががくんがe-447
もう・・この人だかり、この広さにあって、まさか隣に座るだなんて、まさかまさか。。。
もう酔っ払った私は動揺しまくりで、でも芸能人に会ったかの様に
ものすごい嬉しくて、ニコニコ笑顔で見てたら、子がががくんはそうか・・・
私の事、知らないんだ・・・とふと我に帰り
そこからはもうどうしよどうしよ・・と思ってる内に
皆さんは行ってしまわれたのでした。。。。

ご・・・ごめんなさい。
私だけひとりで盛り上がってしまい、話しかけられずに。
怪しい人となってごめんなさいv-406
カレー食べて、熱さにプルプルってした子がががくんがたまなく可愛かったですv-398
2011/07/11 07:18  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


おっはよ~v-354・・・って・・・
え?え?え?お隣にいたですとv-405
私は余裕なしなしで全く周りを見てませんでしたv-406
いや~マジっすか?!
ええぇ~~~~~~~びっくりv-363
そんなことがあるんですね!
saraさんとは何かと縁があるのかな?
あ、でも声をかけてくれたら嬉しかったですv-390
あ、でもでも私怒ってばかりいたし声かけられなかったかも~v-388
そうか・・・
こんなことならちゃんとしておけば良かったなぁ~
化粧も剥がれてベロベロになってたし
初対面なのにお恥ずかしいv-393
ま、化粧でなんとかなるような顔でもないですけど(爆)生子ががが、面白かったですか?
昨日も自由行動を繰り返し、あ、お母さんもですけどね
散々でした~v-356
今度見かけた時は声をかけてくださいねv-410
2011/07/11 08:18  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

-今年は-
会えませんでしたね。

ホント、座る席がなくて、大変でした。
でも、赤ワインとスパークリングワインのロゼを買い込んで飲んでました(笑)
あ、3人ですよ(笑)
買い出しはあたしだったので、瓶を持ってフラフラ歩いてる姿を何処かで見られてないか、ヒヤヒヤしてましたが(笑)
2011/07/11 12:49  | URL | 豆太 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お誘いありがとう御座いました!^^
こんなお祭りがあることすら知らなかったので
とても嬉しかったし、楽しかったですよ!!
400円のビールを300円で買ったのはオフレコで(^^ゞ
2011/07/11 14:29  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
豆太さんへ

ほんと~会えなかったねぇv-356
例のお店にも行ってみたけど
幼稚園児にはもうちょっと奇抜でNGだったわ(爆)
それにしても年々凄いお祭りになっちゃってびっくりだわ
もうちょっと座るスペースとかがあれば
楽しめるんだけどね
来年も行けるかな~v-410



チャーリーへ


楽しかったね~
なにげに私たちの座った所のビールは安かったから
ラッキーでしたねv-354
また来年も行きましょ♪
2011/07/11 16:46  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
>そんなことを気にしていたら子がががと母上が行方不明
きっとお母様も“娘が行方不明”と思っていたに違いありません^m^

モヒート 夏にぴったりのカクテルですよねー。
ミントたっぷりだと喜んじゃいます(*^_^*)
2011/07/12 10:16  | URL | 橘花 #-[ 編集] |  ▲ top

--
橘花さんへ


そうなんですよね~普通は・・・
でもね!見つけた時、2人は私のことなんて
気にせずに楽しそうに買物してました(爆)

モヒート!凄い美味しかった~
私はジンをロックで飲むのが大好きで
昔はガブ飲み(飲みすぎ)してたんですが
最近は飲まなくなっちゃったので
このくらいがいいかも~v-272
2011/07/12 12:29  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1698-af7977ba
| メイン |
