- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とある場所で・・・
- 2011/07/13(Wed) -
風見鶏・・・



s-風見鶏



ステンドグラスと石の坊や(坊やって・・・)爆



s-ステンドグラス s-像



ジューンベリー・・・



s-ジューンベリー



模様・・・



s-模様2





アイアンの中からの空・・・




s-模様1



ヘンリー蔦・・・



s-ヘンリー蔦



シャボン玉・・・
あ、これ・・・札幌市民ならたいがい見たことあるよね?きっと・・・



s-シャボン玉2



シャボン玉オンパレード~♪



s-シャボン玉3



ここ、ど~こだ?♪(なんでクイズ形式)爆

当たった方にはもれなく私のサイン入り色紙をプレゼント(ざ・いらない)爆


実はここへはもっと違うものを写す予定で来たのですが
ちょっと遅かったようで・・・・
関係ないものを撮りまくり(爆)
でもこんな写真も悪くないかな?と思って撮ってみました
視点を変えてみるのも良いものです
さてさて、一体何を写しに行ったのでしょうか~?
続きは明日~









ああ・・・癒された~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<チョコレートファクトリー ローズガーデン | メイン | 茜色>>
コメント
--
えっ。。。わかんないv-356
THE札幌市民じゃないからv-398ウハハ

わかった・・・ジューンベリー!
家だv-363
2011/07/13 21:24  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

-すんまそん(^^;-
札幌生まれで 札幌育ち
生まれてこのかた 
札幌から出て暮らしたことが無い
生粋の札幌っ子(子て)の 私でスが
このシャボン玉 
見たことも無いし 知りません(大汗)

ど~ぞ 教えてやっておくんなましm(_ _ )m
2011/07/13 22:15  | URL | ちゅん #L1x6umnE[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


あははは~
わかんないかぁ~
う~ん・・・札幌市民としてまだまだですな!
家?そんな素敵なお家ならお邪魔いたしますv-411
朝にグルメパパさんが正解をコメントしてくれたの
ですがメンテナンス後の不具合で消えてしまいました
ま、色紙はきっぱり断られましたけど(爆)
さてさて~明日のお楽しみに~
あ、それ程お楽しみな話でもないけど(爆)
2011/07/13 22:23  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

-え?-
札幌にシャボン玉スポットあるの?!


今日は職場にデジいち持って行きました(笑)




あ、、、
いままでリンクありがとうございました。
外してください。

出会いに感謝。



ま、直で連絡します(笑)(笑)
2011/07/13 22:25  | URL | 豆太 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちゅんさんへ

ええぇーーーちゅんさんまで・・・v-399
マジッすか?!
ま、こちら・・・
ちゅんさんのお家からはかな~り遠いんですけど・・・あ、でもここの向いで食事をしてた
ちゅんさんの記事、見たことありますよ~イヒヒヒ
正解は明日のお楽しみ~
(どうしても今日は教えないという)爆
2011/07/13 22:27  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
豆太さんへ

もう~みんな~v-264
マジっすかぁ~~~~
ここ、かなり有名だと思うんだけども・・・v-406

おっ?カメラ持って行ったのね~
どんどん使わないとね~
リンク、わかりました
私も出会いに感謝です!
メールしますねv-398
2011/07/13 22:36  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1700-85f4d8e3
| メイン |
