スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チョコレートファクトリー ローズガーデン
- 2011/07/14(Thu) -
昨日の続き・・・
シャボン玉が青空に向かって飛んでく~




s-シャボン玉1




入り口付近に咲いていたアナベル(西洋アジサイ)と素敵な寄せ植え




s-アナベル s-寄せ植え




ここはチョコレートファクトリーのローズガーデン
今年もやってきたよ~
しかしながら肝心のバラ達は1番咲きがもう咲き乱れていて次に咲いてくる蕾たちは
まだまだ硬くもう少し時間がかかりそう・・・
ちょっと間が悪かった感じでした
そうは言っても綺麗に咲いてるのもたくさんありましたけど・・・




s-ローズガーデン1 s-ローズガーデン2



マルっとした咲き方がかわいいピンクのバラ



s-薔薇7




アプリコット色のカップ咲きイングリッシュローズ



s-薔薇5





この建物は今年出来たのかな?
去年は無かったような・・・
素敵ですね




s-鉄の建物



濃い色のバラはあまり好みじゃないけどこのバラはふちが白で
濃いピンクがとっても綺麗でした
オールドローズで名前は「バロン・ジロー・ドゥ・ラン」・・・(-_-)
ジローラモ的な名前(爆)



s-薔薇3



このバラの色も良いですね~
先程のピンクのバラとはまたちょっと咲き方が違うバラ
イングリッシュローズかな~かわいい~☆



s-薔薇1




子がががはピンクのお部屋で何処かを見つめてます
それにしてもなぜにピンクのお部屋(女子系)爆



s-子ががが1



「虫いたぁーーー」って言ったらうひゃううひゃ言いながら
慌てて出てきました(いじわる三昧)




s-子ががが2



ちょっと疲れたので休憩・・・
子がががはチョコレートドリンク・・・甘い
がががはチョコのソフトクリーム・・・これがまたちょっとビターで美味しかった
え?あたい?ありませーん(涙)
どうせ子がががは全部は飲めないし・・・
そして計算どおり子がががの残したのをいただきました



s-チョコドリンク s-アイス



3時きっかりになりチョコレートカーニバルが始まりブタさんも登場!
子がががは興奮していました(爆)
それからからくり人形も見て・・・




s-ブタ s-からくり人形




最後に黄色の一重のスプレーバラを写しました
爽やかですね~



s-薔薇2




ま、最後にって言ってもこの後、園内のSLにも乗ってましたけど・・・
なかなか盛りだくさんな時間でした~
来年はもうちょっと早く行かねば・・・(涙)








全貌を写したかったけど咲き乱れすぎて無理だった(号泣)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おしゃべりな猫 | メイン | とある場所で・・・>>
コメント
-そぉか~。。。!-
そこだったのねv-363
昔、子供達を連れて行った時はシャボン玉なんてあったかなぁ。
でもすごく綺麗に撮れてるね!
癒されるわ~。。v-398

で、女子系の子がががくんに一気に吹いたv-411
いいねぇ・・・女優だわv-345
2011/07/14 06:46  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


そうよ~白い恋人~♪
しゃぼん玉、意外にも(意外にもって)
良く撮れたわv-353
女子系、子がががこれからもよろぴく~v-344
2011/07/14 08:01  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1701-e17335a7
| メイン |
