- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地獄の3連休
- 2011/07/17(Sun) -
この小さなお花・・・かわいい
千日紅かな?ひっそりと咲いていました




s-千日紅




今日も雨の予報ですね・・・
雨続きでお出掛けも出来ずジム通いのみで話題もなしなし(爆)
こんな日は家でのんびりか・・・
ゴンチチでも聴きながら・・・・







といきたいところだけど今日は日曜日で子ががががいるので無理~
みなさんはどうぞ私の分までのんびり過ごして下さい (ToT)
昨日、子がががは「プアゼリー買ってきて~」を連発!!(プアゼリーって)
HORIのメロンピュアゼリーのことなんですけど・・・
しつこくて仕方なく雨の中買いに行ったという・・・
1日中、家にいると無理な要求ばかりされて激ストレス(爆)
今日もどうやることやら・・・
地獄の3連休(涙)











昨日の筋トレで筋肉痛ナウ(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨の円山動物園 | メイン | ストレス買い>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1705-517eb0b8
| メイン |
