スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の円山動物園
- 2011/07/19(Tue) -
あ~散々だったよ3連休・・・
お天気は悪いし・・・
でも家遊びにも飽き飽きした様子だし知恵が付いてきて
いろいろ要求されて大変なので二人で出かける事にしました~
子がががも楽しくて私も楽しいところ(お前もかい?!)
そーだ!円山動物園にしよう~♪

レッサーパンダ・・・だら~っとしてました


s-円山動物園 s-レッサーパンダ1



おくつろぎの所すみません(爆)



s-レッサーパンダ2


クマさんにワラビー
ワラビーはずっとこのままの体勢で微動だにせず・・・
何処見てんだろ?(爆)




s-クマ s-ワラビー



子ががが~頭はまりすぎてちょっと大丈夫?って思ったわぁ
本人はご満悦のようでしたけど(笑)


s-子ががが2



ん?立ち寝?
器用である


s-ペンギン


そんなペンギンをじっと見つめる子ががが・・・


s-子ががが5  s-ごはん




思いつきで来たのでお弁当は作れませんでしたので
園内のコンビニでお昼ごはんを買いました
しかし、子がががが頼んだから揚げ棒は入ってなく代わりにアメリカンドックが
入っていました

な~ぜ~ (ノ*´Д`)ノオォオォ


ポテトをモリモリ食べる子ががが・・・


s-子ががが3


その後、ゴマフアザラシちゃんの所へ・・・
かわいい☆
髪はないのになぜかオールバックに見えるのは私だけか?(爆)



s-アザラシ



そうこうしてる内に雨が降ってきたので
藤棚の下で雨宿りをしていました
子がががは・・・
え?何してるの?謎~(爆)
何かの動物のまねかな?
面倒くさいから放っといた(ざ・放置プレイ)



s-子ががが4


少し小降りになってきたので白くまさんのところへ行ってみました
凄い寝方じゃねぇ?と思ってたら・・・



s-白くま1


雨がじゃんじゃん降ってきて・・・
写真にも若干、雨が写ってるのがわかるかな?
いきなりサァーと降ってきたんです
白くまさんは知らん振りで寝てます
子がががは雨でテンションまる下がりになり残念ですが帰る事にしました



s-白くま2





それにしても円山公園駅から動物園までの坂は険しいねぇ・・・
むしむししてたのでベビーカーを押していたら着く前に汗だく(ヒント:デブりすぎ)
入り口前につくと子がががが、帰りは大変だからタクシーがいいよと言い出しましたので
子がががはお金を持ってるの?って聞いたら持ってないというので
おかんも持ってないからタクシーには乗れないし警察に捕まるよと言ったら
地下鉄で帰ろうね!って言ってたんです
しかしながら帰りは結構な降りでしたので駅までタクシーに乗ることにしました
するとすご~い小さな声で・・・

「おかん!お金持ってるのかい?!警察来たら困るよ!」

自分の発言を忘れてたので吹いちゃいました~

雨が降ったりカラスの乱闘に遭遇したり大変でしたけど
なかなか楽しかったです
年間パスポートを買ったのでまたその内、行こうと思います













3連休でこれじゃ・・・週末からは夏休み突入
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<雨上がりのアジサイ | メイン | 地獄の3連休>>
コメント
-うふふ・・・-
朝から癒された~~v-398

そうか、お金持ってるんだroseさん!
今度会ったら、おごってもらおう。←ナニモノ

白クマさん、いいねぇ。。
肉球も見せておネンネ。
でも一番は子がががくんおの顔ハメだな。
最高よ♪

動物園・・いいね。
写真もとても素晴らしいですv-345
2011/07/19 07:44  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


おはよ~☆
あ、癒された?
あたいはちょっとプチストレスだったよ!
お金は初乗り料金ならバッチリ持ってたけど(貧)v-411

子がががの顔ハメちょっと焦ったけど~v-393
雨のせいで微妙でしたけど子がががも
前半だけは(前半だけって)楽しめたようなので
とりあえず良かったですv-398
2011/07/19 09:00  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
いいなー!円山動物園。
近くに居ながら、一度も行ったことない(T-T)
年間パス!?今度は誘えー!
ベビーカーはおいらが押しちゃる。
(誤解されそうだな…)

ところで、付いてきていろいろ要求する智恵ちゃんって誰!?
まさか綾戸?(笑)
いや、解ってる(^^ゞ まつがいだね?
2011/07/19 13:04  | URL | チャーリー #H2zG3YOI[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ


え?動物園好き?
じゃ、今度子がががと2人で行く時
大変だから荷物持ちってことで(爆)

綾戸智恵・・・スルー(爆)
2011/07/19 16:06  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
あ!
スルーしたくせに、智恵を知恵に直しやがった(爆)
2011/07/20 10:46  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ


あははは~
実は変なギャグかなんかか?と思って
スルーしたんだけどよくよく見てみたら
字が間違ってることに気が付いたのさ~(爆)
ごめんね~ごめんね~(古い)v-411
2011/07/20 21:48  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
はははは。
お疲れ様でした。

子ががががちゃんのTシャツが欲しいです!
2011/07/21 21:45  | URL | 橘花 #-[ 編集] |  ▲ top

--
橘花さんへ

この日は本当に疲れましたv-394

このTシャツ、かわいいでしょ!
周りの子はみんなキャラクター物の服を
着てますけど私が嫌いだし子がががも興味が
ないみたいなのでシメシメといったところで私の
好みで勝手に選んでますbv-410

橘花さんはライダーだから良いかもですね~
GAPだから大人バージョンもあるかも・・・v-354
2011/07/22 11:39  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1706-3961de34
| メイン |
