スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨上がりのアジサイ
- 2011/07/20(Wed) -
おはようございます!
今日は良いお天気になりそうですね!


雨上がりの葉っぱの上にたくさんの水滴がついて綺麗だったので写してみましたよ!
なんだか気持ち良さそうですね~


s-葉1


札幌にもついにアジサイの時期がやってきましたね~
まだまだ咲き始めたばかりですがだんだん色づいてきました
私、アジサイの花が大好きなんです
先日の円山動物園へ行く途中にアジサイが咲いていましたので
子がががにブーブー言われながら写してみました(爆)
背景は林だったせいか黒くなりアジサイが浮き出ていい感じになりました~




s-アジサイ1




アジサイって本当に雨が似合う花



s-アジサイ2




そんなことを思いながらゆったり眺めてたら・・・
「おかん!早く~!もうこなさい!(こなさいって)

それでも知らんぷりして見てたら~

「おかん!

あ~もう~わかったってば~
ああぁ・・・うるさい(爆)








まったく~親切心で動物園に連れて行ってるのに・・・子がががの要求三昧にキィッーーーーー(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<パスタでランチ~♪ | メイン | 雨の円山動物園>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1707-162791c4
| メイン |
