スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パスタでランチ~♪
- 2011/07/21(Thu) -


お花屋さんのお友達とクッチーナでランチ~♪
まずはサラダとフォカッチャ




s-クッチーナ1



ボンゴレ



s-クッチーナ2



渡り蟹のトマトソース・・・ブレブレ(爆)



s-クッチーナ3



2人で食べたのですが微妙に食べきれませんでした(涙)
その後、子がががを幼稚園に迎えに行き連れて帰ってきたのはいいけど
うるさくて話もしてられないぞと(爆)
母上と公園に行ってもらいました~(追い出し作戦)
お花の話や近々、購入予定の一眼レフの話などなどお話していたら
あっという間に時間が過ぎてしまいました
滅多に会えないのであれもこれも話をしてしまい
収拾がつかなくなるという(爆)
帰り際、子がががのいる公園に寄ってもらい2人でお見送り~
とても楽しい時間でした
また遊びにきってね~
子がががと2人でお待ちしておりま~す (〃∀〃)









渡り蟹のパスタ、見た瞬間にお腹がいっぱいになった(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 洋食 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<悩み | メイン | 雨上がりのアジサイ>>
コメント
--
ホントに時間が足りなかったです。
話がいろんな方向に飛びすぎて、何話したか
ほとんど覚えてません(笑)
肝心なカメラの話がアレでしたね。
今度ヨドバシデートでお願いしますV
2011/07/23 13:51  | URL | aya48 #-[ 編集] |  ▲ top

--
aya48さんへ

コメントありがとう~
嬉しいわv-410
本当にたまにしか会えないから
あれもこれも話してるうちに
終わっちゃったね~
今度、ヨドバシデートいたしましょ♪
私も勉強しておきます
2011/07/24 07:19  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1708-49d017b8
| メイン |
