スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
癒しの空間
- 2011/07/25(Mon) -
素敵なお店に行ってきたよ!


入り口前のグリーンのリース・・・



s-リース




ここはお友達の花屋さんのお店
ちょっと紹介してみましょう~♪


「Gravel」   →お店のホームページは→ここ






s-看板 s-店内



さっそく素敵なオブジェ風の植物発見!!






s-オブジェ



店内にあったアナベル・・・
なんて美しいんでしょ♪
横で子ががが・・・うるさい(爆)




s-アナベル



かわいい雑貨も満載よ!
オリーブもモリモリ~・・・あれ?これ、オリーブだよね?
ちら見だったからいきなり自信をなくす(爆)





s-鉢 s-オリーブ




ストロビランサス・・・
なんとも妖艶な雰囲気ですね~




s-ストロビランサス



ドーラティ・・・
土や根を必要とせず葉や空気中の水分を吸収して育つのです
エラープランツの仲間ですね
すごい不思議でしょ!
あ、これ!頭に被ったら「エースを狙え!」のお蝶婦人になれるかも~(なれるかっ?!)


s-ドーラティ



リプサリス・ネベスアルモンディ・・・長い(爆)
これまた変わってますよね!
サボテン科ですよ~
どうやら花が付くようです
見たことないけど~(無責任紹介)




s-リプサリス




途中、子ががががお店から脱走・・・
追いかけて外に出た時になぜか空を写す
空にはハイビスカスが良く似合うね!



s-空 s-ハイビスカス



オキザリス・・・可憐でかわいいお花☆



s-オキザリス



私は雑貨コーナーからブリキの鉢を選び大好きなグリーンネックレスを植えて
もらいました~
班入りのグリーンネックレスってちょっと可愛くて良いでしょ♪




s-グリーンネックレス



お店の奥の方は緑がいっぱいでちょっとした森のよう・・・
子がががは興味深々だったので・・・
「ここにはトトロが住んでいて夜になると出でくるんだよ~」って言ったら
会いたい会いたい言ってずっと見つめていました(爆)
アホやね~なんて思ってたら早く出せとか言い出しまして
ちょっとしたやぶへび的な~(爆)


店内には不思議な植物や可憐なお花や素敵な雑貨でいっぱいですよ~
興味が湧いた方は是非、癒しの空間へ行ってみてください









子がががは走る・・・私は叫ぶ・・・ちょっと迷惑なお客(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 植物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ひとりノリノリライブ♪ | メイン | 小さな夏祭り>>
コメント
--
札幌に行ったら絶対寄ります!

あ。でもバイクじゃ駄目か・・・

車で行きます!
2011/07/26 00:09  | URL | 橘花 #-[ 編集] |  ▲ top

--
橘花さんへ

ここのお花屋さんは植物も雑貨もたくさんあって
なかなか楽しめますよ~
駐車場も広いからバイクでもOKです
あ、是非バイクで来てください!
私は橘花さんの走る姿を激写しますv-398
2011/07/26 06:34  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1711-168d2ce1
| メイン |
