スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひとりノリノリライブ♪
- 2011/07/26(Tue) -
2011・07・23 AM11:30・・・大通り公園の椅子で根が生える(爆)
緑の額の中に空が・・・
なぜそんなに座っていたかと言うと・・・



s-空



ここで当日券チケット発売待ち・・・




s-ホワイトロック


私のお目当てはサリナジョーンズさん
(がががはキャサリンセタジョーンズと間違ってたけど~)爆


12時半から18枚だけ販売になるということなので並ぶ人の様子を窺っていました
12時ちょっと前からみんな並び始めたので私も渋々並んでいましたら
何か様子がおかしいぞと・・・・
え~っと・・・
関係ないところに堂々と並んでいました(爆)
なんと私が並んでいた所はチケットをすでに持っている人が
座席指定をする為の列でした~
でもすぐにチケットを買い座席指定ができましたので
びっくりするくらい前列でした
その後、会場時刻まで芝生でのんびり~♪



s-サリナジョーンズ s-水



いよいよ開演時間になりサリナジョーンズさんが登場!!
とても綺麗な英語で聞き取りやすく、おバカな私でも
何を話してるかすっかり理解できちゃったという・・・
そして飲み物は・・・
先日のお祭りでとても気に入ったモヒートをオーダーしました~♪
が、しかし・・・


濃い ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!


会場内が暑かったのとモヒートが濃かったので脳ミソがポワァワァ~ンみたいな~(爆)


s-モヒート


いかん!いかん!目をつぶちゃいかんよrose~(涙)
あまりの心地良い歌声にもうすぐ寝るよ~
そうこうしている内にやっと冷房が効きだしたのかちょっと涼しくなりなんとか復活(爆)
知ってる曲ばかりで好きな曲もたくさんあったのですっかりテンションが上がり
もらった団扇でリズムをとり、ひとりノリノリ(爆)


あ!これ!会場で売ってたエコバック・・・



s-エコバック



な、なんと!・・・300円  安くねぇ?

大きくてマチもそこそこついいてて使いやすくてとってもGOOD!
デザインもかわいいでしょ♪


メドレーの動画貼っておきました~
ライブ感が伝わってきます
とっても素敵な歌声よ!







いや~それにしても68歳でこの歌声!!
凄いわぁ~
歳をとっても自分に誇れる物を持つ人はイキイキとして素敵です
あれ~?あたい・・・何もないかも~(爆)
これからきっと見つかるよね~(遅っ)


ひとりノリノリライブ!楽しかったです










お友達の横縞さんに日曜日に一緒に行こう!なんて誘ったらライブは土曜日(爆)一人だけで楽しむ人でなし子rose(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Purple | メイン | 癒しの空間>>
コメント
--
札幌はライブがいっぱいあっていいなー。

>これからきっと見つかるよね~(遅っ)
遅くないです!橘花だってこれから見つけるもん!(^^)!
2011/07/27 09:17  | URL | 橘花 #-[ 編集] |  ▲ top

--
橘花さんへ


そうなんですよね~
夏は特に野外ライブが良いですね♪

え?橘花さんへバイクがあるじゃないですか!
じゃ、私はチャリンコでi-224
2011/07/27 16:48  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1714-8cbe1ee6
| メイン |
