スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Purple
- 2011/07/27(Wed) -

いや~またしても日に焼けちゃったよ 



ラベンダー畑



s-ラベンダー1




とんぼ・・・お尻をピーン(爆)


s-とんぼ




テラスで少し休憩



s-ラベンダー2



子がががも大好きなラベンダーがいっぱいでご満悦



s-子ががが


私が蝶の写真を写してる横で・・・

「わぁ~蝶虫さん!ご飯食べてるのかい?!」

蝶虫さんて・・・(-_-;)




s-蝶



ここで一つの疑問が浮かぶ・・・
これって蝶々でいいんだよね???
ま、まさか・・・蛾ぢゃ・・・ ドキ───∑(゚Д゚;)───ン!!
ハイスピードで逃げました(爆)


ここには初めて来たんだけどこのラベンダー畑は敷地内のほんの一部分ですよ~
本当に気持ちが良くてすっかりお気に入りスポットになりました~♪
何処なのかはまた後程~










ここだけは紫色の世界だった・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<滝野すずらん公園デビュー | メイン | ひとりノリノリライブ♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1715-c345131d
| メイン |
