スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
短かった夏・・・
- 2011/08/17(Wed) -

あ~なんか一気に秋な気分 

北海道の夏は短かすぎだわぁ・・・・
何日か前まではあんなに暑かったのにね
寂しいから夏真っ盛り画像をひっぱり出してみました





s-水




大通り公園の噴水
先日、子がががと遊びに行った時に写しました



s-大通り2



噴水の向こうの子ががが・・・
周りをただただ、ぐるぐる回っていました(爆)



s-大通り3



最近の口癖は・・・「見て見てぇ~♪」
あんまりうるさいので渋々見ると別に~なことばかり(爆)



s-大通り4




かなり小さなことで得意気なのが可笑しい・・・
些細なことでも子供にとっては大きなことなんですよね

それにしても今年の夏はたくさん子がががと一緒に遊んだなぁ~
いつも仕事だったからこんなに密着したことも無かったし・・・
夏休み・・・大変だったなぁ・・・(しみじみ)
でも、私もなんだかんだ言いながら楽しかったです
夏休み終了まであと、5日・・・
長かったような短かったような・・・(笑)











今週は毎日予定が・・・若干、目が回る勢い(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<のんびり散歩~♪ | メイン | rose会>>
コメント
--
毎日雨で嫌ですねー。残り少ない夏休み すっきり晴れるように念を送っておきます(^O^)/
2011/08/18 21:28  | URL | 橘花 #-[ 編集] |  ▲ top

--
橘花さんへ

あはははv-411
念・・・お願い致しますi-175
2011/08/18 21:44  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1719-2e09c627
| メイン |
