スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花火大会 2011
- 2011/07/30(Sat) -
昨日の花火大会行ってきたよ~

三脚よし!レリーズよし!
という事で子がががとがががとで出動!!
とにかく人が凄くてやっと見られるところに来たけど
見上げるしかない場所でした(涙)
子がががもコンデジを片手に準備OK!(爆)



ちょっと残念な写真ですけど自分の記録としてアップしたします
まずは控えめなのから~

小さっ(爆)



s-花火1



青や・・・


s-花火2


華やかなのや・・・




s-花火6




紫に・・・



s-花火3




緑に・・・




s-花火4



ピンク・・・



s-花火5




どれもみんな実物は綺麗でした(爆)
レリーズも初めて使うので・・・アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
タイミングが難しいよ~(T-T)
外灯が邪魔をし、大きく撮れないし・・・
結局、同じような構図になり
なんともつまらない写真になってしまいました ゴ───(ll´д`)───ン
河川敷で移せたら最高なんですが場所取りする時間もないしなぁ・・・
花火との距離が近すぎた様です
来年はもうちょっと離れた場所からの方がいいかな?(懲りない性格)
ま、初チャレンジだから仕方ないよね?
うんうん、そーだ!そーだ!
自分を慰めてみる・・・(爆)
来年こそはもうちょっとマシなのを撮りたいなぁ~♪
花火撮りは難しい・・・(号泣)










子がががはコンデジで3枚写したところで満足し、帰りたいオーラをガンガン飛ばしていました(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<街角 | メイン | 自然を満喫する倶楽部で・・・>>
コメント
-すごいよ~♪-
綺麗に撮れてる~~・・・さすがroseさんだ~!
花火って難しいよね。。。タイミングも難しいし。

我が家は2階のベランダからちょうど見えるのだけど
目の前の電信柱がちょうど真ん中になるので
写真は無理なのだ~~v-406

最近、ニンジンとかハートとかキティちゃんみたいのとか凄いよね。
昨日はパイナポーなかった?
あと、顔みたいに出てからボボボっとアフロヘアーみたいになるの面白かった。

でもやっぱりデッカ~~~イ、普通のが感動するな。
音がちょっと怖かったけどねv-398
子がががくんも楽しんだかな?
2011/07/30 07:58  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ

え?え?え?・・・
ありがとうv-406
こんな写真を褒めてくれて・・・
なんだかねぇ。。。
リモコンのタイミングも初めてて慣れなくて
私的にはかなり残念写真だったのよ!
ま、これが今の私の実力ってことで記録として
アップしてみたの・・・
来年はもうちょっと上達できるように頑張るわv-410

子がががも凄い花火写真を10枚くらい撮ってたよ!
ま、何もわからない子供の写真としては
上出来じゃないかと・・・v-398
ちょっとした敗北感を感じた夜(爆)
2011/07/30 09:29  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

-すごいです~!!-
どれも綺麗に撮れてますね~!
お見事ですv-353
昨日の感動が よみがえりました♪

私の場合 腕が悪すぎるのか
花火に見え無いかも・・・(^^;
2011/07/30 13:15  | URL | ちゅん #L1x6umnE[ 編集] |  ▲ top

--
ちゅんさんへ

ありがとうございま~すv-406
自分的にはなんだかなぁ・・・な出来栄えだったんですが
褒めてもらえて少し自信が出てきました
褒められて伸びるタイプですv-411

実は、花火大会のことをうっかり忘れてたんですよ!
で、ちゅんさんのブログを見てハッとして
慌てて行ったんです(爆)
去年か一昨年かのちゅんさんの花火写真が
とても綺麗に撮れていて、それを見てたので
私も今年は写しに行こうと思ったんですv-398
コンデジにしてはかなり綺麗に撮れていて
ビックリしましたよ!v-353
2011/07/30 19:14  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1720-24526024
| メイン |
