- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
空を見上げて・・・
- 2011/07/31(Sun) -
微妙な空・・・
反対側の空は完全に曇り・・・




s-千歳1



子がががは必死に曇り空の方を見ています
ま、見てるたってお金入ってないから見えないんですけどね!
赤い家が見えたとか妄想話してましたけど(爆)




s-子ががが




そして・・・遂に来たよ~

う~ん・・・青空だったら良かったのになぁ・・・




s-千歳2




ポケモンジェット機・・・




s-千歳3




到着!!

子がががは「乗りたいねぇ~~~♪」・・・連発してました



s-千歳4




こんな飛行機も飛んできたよ!
何処の飛行機なんだろう?




s-千歳5




あいにくの空模様で残念・・・
でも、今日は飛行機を見に行った訳じゃないんですよ!
あれですよ!あれ!
もう~あたい、疲れちゃったわぁ~
今日はこれ以上書けそうにないので明日にでもアップいたします









飛行機を見るのは好きだけど乗るのはちょっとな私・・・でも旅行に行きたいなぁ~・・・どこでもドア欲しい
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ドラえもん わくわくスカイパーク | メイン | 懐かしの・・・>>
コメント
-あ!-
行ったんですね?
メロンゼリーわかりましたか?
2011/07/31 21:15  | URL | まめた #-[ 編集] |  ▲ top

--
まめたさんへ


そうよ!遂に行ったわv-355
夏休みだから何処かに連れて行かなきゃ
可哀相だし・・・v-356
メロンゼリー見なかった・・・
て言うか危険だからお店はあまり見せなかったよぉ~
あ~危ない!危ない!(爆)
2011/07/31 21:32  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
ポケモンジェットは中も一工夫されているのかしら?

何もないのでは 乗ったらつまらないですもんね?
2011/07/31 22:37  | URL | 橘花 #-[ 編集] |  ▲ top

--
橘花さんへ


おはよ~ございます!
ポケモンジェット機、可愛かったですよ~
中は座席カバーもポケモンだったり
絵葉書をもらえたり、キャビンアテンダントの
エプロンもポケモンらしいよ~
乗ってみたいね~☆

ま、私的にはもうちょっと違ったキャラクターの
方が喜ぶけど・・・v-411
2011/08/01 08:01  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1723-569d53c1
| メイン |
