スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドラえもん わくわくスカイパーク
- 2011/08/01(Mon) -


昨日の記事の続き~

何処へ行ったかと言うと・・・


ここへ行ったのよ~
ドラえもんスカイパーク・・・




s-ドラ1 s-ドラ2




待ってる間、ふと見るとドラえもんのゲーセンやショップなのどがありました
あんなの見せたら無傷じゃ帰れないわっ!
無理やり話しかけて気を逸らさせるみたいな~(爆)
開店時間ちょうど位に着いたので少し並んだ位ですぐに入れました





s-ドラ4 s-ドラ3



まずは、のび太君のお部屋



s-ドラ6



巨大なドラえもんや絵の前で記念撮影・・・




s-ドラ7 s-ドラ8




結構、大がかりだったのであっけに取られて服がずり落ちても気がつかないという(爆)





s-ドラ9



しずかちゃんとも記念撮影・・・
そしてこれ!
バックの中から顔を出すらしんだけど、よくわからなくて後ろに立たせてたら・・・

え?体がないけど・・・エェエェエェエェエェエ(゚ω゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ





s-ドラ10 s-ドラ11



パークのお姉さんにちゃぶ台の下からもぐってくださいって言われて
もぐったら・・・
ブハハハ     ちょっとこれ~恐いんだけど(爆)




s-ドラ12



タイムマシーン・・・



s-ドラ13



そして記念撮影の時、ドラえもん登場!!
踊っていました~かわいい♪
子がががもニッカニッカで見てました~



s-ドラ14


最後はツーショットでご満悦 



s-ドラ15




楽しかった・・・でも疲れました
毎日、公園だの街へ行くだの忙しい(涙)
夏休みよ!早く終われ~(爆)









ロイズのチョコも美味しそうだったなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<とんぼ | メイン | 空を見上げて・・・>>
コメント
-すごいね~!-
TVで見たけど、楽しそう♪
他のキャラクターだと大きいとビビるけど
ドラえもんなら何となくOKよね。

あのちゃぶ台の・・TVで見た時はもう少し大きな子だったので
ちゃんと頭が出てて笑っちゃったけど
ある意味、子がががくんの方が面白いv-398

楽しそうでいいのだけど、本当に空港利用する時に
車が停められなそうで、ちょっとコワイなぁ。。v-356
2011/08/01 07:22  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


おはよ~☆
いや~疲れたけど面白かったよ~v-354
子がががの「とりよせバック」には笑ったわぁ~v-411
身長が足り無かったのか何なのか判んないけど
ホラー的で確かに他の子供達より笑えたわ!

空港はねぇ・・・恐ろしい程混んでいました
夏休み中だから尚更だと思うけど・・・
それにしてもお店も凄い変わっちゃて何処
歩いてるんだか判らなくなっちゃいました
飲食店も有名店がいっぱいだったわ!
ま、人もいっぱいだったから行かなかったけど・・・
ホント、飛行機乗るときは大変そうだねv-388


あ、昨日saraさんの夏野菜トマトカレーやってみたら
濃厚で美味しかった~
またよろぴく~(すっかりお料理師匠)爆
2011/08/01 08:04  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
しずかちゃんの入浴シーン いかがでしたか?^m^
2011/08/03 12:35  | URL | 橘花 #-[ 編集] |  ▲ top

--
橘花さんへ


え?しずかちゃんの入浴シーンって有名なんですか?v-405
水戸黄門の由美かおるの入浴シーンなら
知ってるけど(爆)
2011/08/03 20:01  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

-御来場有難う御座いました!-
ドラえもんわくわくスカイパーク内ワークショップの者です、この度は記事にしていただいてありがとうございます!
施設を堪能していただいたようで、嬉しく思います!
もし次回御来場する機会があれば、是非ワークショップにも足を踏み入れてみてくださいね!
髪の毛ツンツンの小さいおじさんがいたら私ですので(笑)
それでは、失礼致しました~!
2011/08/24 13:00  | URL | れいあす。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
れいあす。さんへ


コメントありがとうありがとうございますv-410
ワークショップの方なんですね~
私たちも行ってみましたけど
うちの子供にはまだちょっと難しいかな~と
思ってすぐに出てきちゃいました
今度行った時は寄ってみたいと思います
髪の毛ツンツンですねv-219
もしも見つけることが出来たら
お声をかけさせてもらいますv-398
2011/08/24 15:59  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1724-bc68e8a1
| メイン |
