スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリームブリュレで逃避
- 2011/08/04(Thu) -
今日は良いお天気だね~
私は朝から歯医者に行ってきました
親知らずがついに悪さをし始めたようで・・・
近いうちに口腔外科送りになるという・・・
先生に親知らずを抜くんですよね?と質問したところ
「まだ歯茎の中にいるので手術になるかもしれませんね~」と・・・


    ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ



入院はどれくらいですか?と聞いたら1週間くらいかな~?
行ってみないとわかりませんね~・・・だって!



   プルプル((( ゚д゚;)))プルプル




顔が凄い腫れるらしいから通院だと大変かもです
ま、もうちょっと後の話だとは思いますけど・・・
それにしても、子がががもいるのにどうしよう・・・

なんと!あたいの親知らず君は(なぜ君付け)左右に1本づつあるのです
ということは両頬がぼんぼんに腫れるってことだよね?
なぜかクレヨンしんちゃんが頭をよぎる・・・(爆)
考えただけで憂鬱・・・
そーだ!がががと子がががに買ってきたケーキを食べてやろう!


逃避・・・(爆)



きのとやのクリームブリュレ・・・



s-ロールケーキ




美味しかったです!
食べ終わった途端、現実に戻ったけどねん
やっと、子がががの歯医者が終わったと思ったのに
今度はあたいかい?!
ま、ブツブツ言ってても仕方ないので寝ることにします(寝るんかい?!)
食べた直後に寝る・・・ブタまっしぐら
そんな午後・・・・(どんな午後じゃ!)










歯医者って嫌だよね~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<秋の気配 | メイン | とんぼ>>
コメント
--
あ、私も去年計4本抜きました!
下2本はroseさんと同じ切って抜いて縫ってと
言う軽い手術でしたよ。
個人差はあるけど、私は全然腫れませんでした☆
夜に行ったので麻酔が切れる前に寝ちゃったから
痛みも特になく(笑)
ただ、傷が落ち着くまで消化の悪いものは
食べないようにした方がいいですよ~。
2011/08/04 20:08  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
コルトンさんへ


え?ええ?4本?v-405
そんな軽い感じだったの?
あたしゃ、散々いろんな事を聞かされて
すっかりブルーになって帰ってきましたv-404
だってね!顔だって誰が見ても判るくらいに
腫れるって言ってたし・・・
ただでされ丸顔でパンパンなのに困るわ(そこか?)
いやいや、そうじゃなくて・・・
結構脅かされたのよ~v-407
あ、でもコルトンさんのコメントでちょっと気が
楽になってきましたわぁ
ありがとう~v-354

どうでもいいけど
コルトンさんと打ったらいきなり「凝る豚」になった
いきなり変換ミスのおバカなパソコン(爆)

2011/08/04 20:33  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
きのとやのクリームブリュレ・・・

虫歯になっても食べたーい!

なんて 歯医者は嫌ですね。
橘花も口腔外科で親知らず抜きました。
先生に「入院するかもよ」と脅されていましたが
日帰りでした(-_-;)
でもまだ2本あるのでいつ腫れてくるかコアイです。

gagagaroseさんの親知らずも すんなり抜けるといいですね。
2011/08/04 23:23  | URL | 橘花 #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/04 23:29  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
橘花さんへ


美味しそうでしょ~♪
フルーツプリンロールと迷ったんですけどね~
こっちにしちゃいました

橘花さんも親知らず抜いたんですね!
私も昔、1本抜いたことあるんですけど
その時は上の歯だったので歯医者ですんなり
抜けたイメージだったので話しを聞いて
ちょっと恐くなりましたv-404
脅かしすぎだっちゅーねん(爆)
2011/08/04 23:33  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1726-7e1e8576
| メイン |
