スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋の気配
- 2011/08/05(Fri) -

もうコスモスが咲いてきましたね~
確実に秋が近づいてきてますね!
気温はまだまだ夏で暑くて大変だけど弱音は吐かないぞと・・・
口にした途端に急スピードで寒くなってきたら困るからね(考えすぎ)爆
なにしろ冬が大嫌いだからねん
暑くても我慢するわ~



子がががをチャリの後ろに乗せたまま写したコスモス・・・
それだけに今ひとつな写り具合(爆)
かなりデンジャラスな体勢だった


コスモスってたくさん色のバリエーションがあるよね~
こんな薄いのや・・・



s-コスモス1




ブロッチが濃いのや・・・



s-コスモス2




ボルドーなのもかわいいですね~




s-コスモス3



それにしても重たい子がががを乗せてのチャリは地獄のサイクリング
つくづく重たいわぁ~(爆)
最近は子がががが何処へ行くにもついて来るんですよ~
夏休み終了まであと何日だったかなぁ~?
あっ・・・・・数えなきゃ良かった 
現実を直視した昨日の夜・・・・











子がががと密着かジムかで話題がナッシング(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<無事には帰れない | メイン | クリームブリュレで逃避>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1727-abc45006
| メイン |
