- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無事には帰れない
- 2011/08/06(Sat) -
昨日、いつもの車屋さんへオイル交換をしに行きました
待ってる間、近くの公園で子がががと遊んでたんですけど
サンダル履きでちょっとした山を登ったら見事にすっ転びまして・・・
お陰でくるぶしと肘を擦りむいてテンションガタ落ち(爆)
すっかりやる気を無くし車屋さんに戻ったはいいけど退屈~
あたしゃ車には興味ナッシングだからねぇ・・・
子がががはがががとワイワイやってましたけどねっ (-_-)


ホルクスワーゲンのヘッドライトの中のマーク・・・なんか惹かれたよ(笑)




s-ワーゲン



暇だからエンブレムを写して遊びました


アルファロメオ



s-アルファロメオ



ランチャ



s-ランチャ



ポルシェ



s-ポルシェ


ボルボ


s-ボルボ




綺麗だったから写したんだけど車体を写さずにエンブレムだけに激接近・・・
周りからしてみたらかなり奇妙な行動だったのではないかと・・・(爆)
あ!このBMWのミニカーは車屋さんが子がががにプレゼントしてくれました~





s-BMW.jpg




なんでも本物のBMWと同じ塗装をしてるとか・・・
子がががはとても嬉しそうでした~


ああぁ・・・それにしても擦りむいたくるぶしが微妙に痛い・・・
カメラを持ってたもので変な転び方になっちゃって・・・
わたくし、自分は傷ついてもカメラは絶対守りますわ!
何処へ行ってもなにかしらやらかす癖・・・・なんとかならないものかなぁ・・・と(爆)









常に無事には帰れない(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<夏にはやっぱり・・・ | メイン | 秋の気配>>
コメント
-sara-
わはは・・あ、笑っちゃいけない・・大丈夫?
大人になって転んで擦り剥くと、確かにテンション下がるねぇ。。。

エンブレムって綺麗ね~。
でも確かに・・エンブレムの接写してるroseさん・・
そ~っと離れて見てみたい v-398
2011/08/06 09:12  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


おはよ~♪
ホント、昨日は酷い目にあったよe-43
その後も散々だったのよ~
その話はまた後で・・・

エンブレム、綺麗しょ☆
あまりにも退屈だから写してたんだけど
正直、昨日は30℃以上あったよね?
汗だくで接写してるおばはん・・・
かなり怪しいかと(爆)
2011/08/06 09:23  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
うわぁ....このBM...
これは335iだねv-10

高いよ高くて手が出ない...欲しいのに...
中古でも500万コースだね。
玩具なのに塗装が本物って...
ほ、欲しい...

輸入車は乗った人でないと分からない特別な
価値観があります。
子ががが君はたぶん輸入車志向だと思われます。

BMW5シリーズを買って、僕を乗せてくださいi-233
2011/08/06 18:36  | URL | ひろ主任 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひろ主任へ


え?335i?・・・
あ、そう・・・あたい、車にはホント疎いもんで(爆)
そんなに高いの?v-405
500万って・・・
500円ならあるけどv-411
確かに玩具に本物塗装って凄いっていうのはわかるわ~
このBMのミニカーは子がががの遊び道具になる
くらいならひろ主任が持ってた方がいいかもねv-410
2011/08/06 22:25  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
子供の頃って 膝すりむいても何ともなかったのに
大人になると へこみますよねー(T_T)

今日の写真たちは橘花 大興奮です
待ち受けにしたいくらいです
ミニカーもうらやましいです(>_<)

お大事に。。。
2011/08/06 22:25  | URL | 橘花 #-[ 編集] |  ▲ top

--
橘花さんへ


本当だよぉ・・・
しかも凄い勢いで転んだけらジーンズも泥だらけになった上に草の色までついちゃって子供か?!
って感じでしたv-411

今日のブログはみんなにとってもどうでも
良さそうな感じだなぁ~と思ってたけど
車好きには結構良い話題だったのね!
喜んでもらえて良かったですv-410
2011/08/06 22:30  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1728-8572e863
| メイン |
