スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夕涼み 前編
- 2011/08/10(Wed) -
とてもとても暑かった日・・・
海に行きました





s-パラソル




PM17:00・・・
海への道を歩いているとパラソルが・・・
砂浜を下ると、どんな人が座ってるのかな?カップルかな?
なんて思いながら写した1枚☆

え?で、結局どんな人かって?
おじさんとおばさんでした(爆)







s-カモメ



カモメ・・・




s-子ががが1




子がががは車のオモチャで遊んでとっても楽しそうだ(笑)



s-子ががが2




写真を撮ろうと思ってポーズして!っと言ったら手だけだった・・・
穴を掘ったところが気になって目を離せないという(爆)




s-波




全然、こっちを向かないので波を写す(爆)
夕方の海は静かで気持ちが良いね~
昼間は暑くてやってやれないから夕方がベストだわ!




s-子ががが3



おっ!やっとこっちを向いたね!


夕方になってもまだまだ暑い・・・
昼間の気温はきっと30℃越えだったと思う
日中は車屋さんと公園で遊んできたのに
まだ遊び足りない子ががががうるさくて渋々、海に行ったのです
でも、私も久しぶりにゆっくりと海を眺めることが出来て楽しかったです
ま、ここまではね・・・楽しかったのよ・・・
まだその続きがあるのよ
それはまた明日にでも・・・・












家の用事で朝、8時前から出かけ、その後、車屋さんへ・・・終わりかと思ったらお次は海・・・子がががとの地獄の夏休みはつづく・・・(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夕涼み 後編 | メイン | 千歳基地航空祭完結 飛行編>>
コメント
--
うふふ・・・ほんと可愛いなぁ♪
子がががくんはとても表情が豊かよね。
愛情いっぱいで育ってる感じがとても素敵。

確かに日中は暑いから夕方の海がいいかもね。
そこはドリームビーチ?
だとすると娘が昨日、初ビキニでうふふ♪

今日はムシムシね~。
忙しい夏休みはまだ続くから体力つけねばだねv-398
2011/08/10 06:42  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


うふふ・・・ありがとう☆
子がががは基本、ニコニコマンだから
それだけは周りの人からは褒められていますv-398
ま、それだけが取り得って話も・・・(爆)

あ、ここはね、銭函海岸なのよ~
ドリームビーチと違って夕方になると人が殆ど
いません・・・
ここは遊泳禁止なのかぁ~?
のんびり出来て好きな場所なんですv-301

今日も暑いけどどないしよ!
2011/08/10 07:46  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1729-2cbb1b31
| メイン |
