- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夕涼み 後編
- 2011/08/11(Thu) -
昨日の銭函海岸の続き・・・

子ががが・・・全然帰る気配ゼロ
仕方ないので辺りをうろうろ(爆)



s-銭函6




毎年ここにあるライフセーバーの監視台




s-銭函1




だんだん日も暮れてきて・・・



s-銭函2



まだまだ帰らないオーラばりばり



s-銭函5



さっきから帰ろうって言ってるのに私の声はまるで聞こえてない・・・

と言うより軽く無視 (-_-;)

終いには母上も海に入り遊び出すという(オイオイ)




s-銭函7



更に日はとっぷり暮れて・・・



s-銭函4




海は黄金色に・・・


いや~もう帰りたいんですけど~
ここからだと帰るだけで30分近くはかかるし・・・
ご飯支度が・・・・(´-д-)-3




s-銭函




最後はこんなんなっちゃいました
夕方の海は静かだし涼しくて心地良いけど一方では心地よくないことも(爆)
う~ん・・・でもまた行っちゃいそうな・・・(笑)









がががはひとり家でご飯待ち(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<トッピングの罠にはまる・・・ | メイン | 夕涼み 前編>>
コメント
--
う~ん・・・・素晴らしい~~~v-398
すっごく綺麗。
銭函とは思えない。
どこかのリゾート地みたいね。

確かにごはんの仕度がなければ、夕日を堪能出来るのにね。
母は妻は、そkを考えると、帰るぞ~~^!って感じね。

でも本当に綺麗です。
絵葉書にして、ちょ~だ~い v-345
って感じよ♪
2011/08/11 17:13  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


ありがとんv-354
なんだかんだ言っても湘南の様なあか抜けた感が
ないのが北海道だよね!
ざ・北の海って感じ(爆)
でも、それもまたよしですv-410

ご飯支度がなければもっとよし!でした(爆)
2011/08/11 17:32  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1730-c7bf0b4a
| メイン |
