スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2011 千歳基地航空祭 その1
- 2011/08/08(Mon) -


昨日、千歳基地航空祭に行ってきたよ~・・・・・一人で(爆)



いや~快晴 
もうね!前日から興奮して眠れないという・・・子供か?!
基地近くに行くと戦闘機がビュンビュン飛んでるのが見えて
あたい・・・興奮マックスで鼻血ブー寸前(爆)


たくさん写真撮ったよ~
一体、何部作になるのか・・・わからない
興味の無い方はスルーでお願い致します (≧▽≦)ゞ




s-景色 s-エンブレム


まずは入り口すぐの所に展示してあった


UH-60




s-戦闘機10



C-1輸送機とUH-1



s-戦闘機1 s-戦闘機2




F 104J スターファイター



s-戦闘機3



和む~ かわいい~☆
いろんなサイズの服があって記念撮影が出来るようです
よし!来年は子がががも・・・(笑)



s-子供


そしてまたまた・・・

E-2C 早期警戒機

翼がたためるなんてびっくり~
後ろ姿も良いのよ~




s-戦闘機4 s-戦闘機5



凄い迫力だった・・・



s-戦闘機6




RF 4E ファントム



s-戦闘機7




そうこうしてると・・・政府専用機が頭上を通過




s-政府専用機1



立派だね・・・・
政府専用機ってことは・・・あの人も乗るんだよね?
いやいや・・・もったいないぞと(こらこら)
乗務員の方々・・・ご苦労様です



s-政府専用機2 s-政府専用機3



そして最後は・・・


F/A-18 ホーネット



s-戦闘機8




もっともっと展示されてたんですけど、とにかく暑くて暑くて
途中気絶しそうだった(爆)
なので、自分の気に入ったのだけサラッと(あんなにあったのにサラッとって)写してきました
もちろん私に戦闘機の名前なんて判るはずも無く・・・
帰ってからがががに教えてもらいました~
これから微妙な写真も出てくるかと思いますけど
ご愛嬌ってことで一つ宜しくお願いいたします(爆)
画像が多いので頑張ってできるだけ?
サクサクと更新して参りたいと思いますよ~
宣言したけどホントか?











暑くてきっと茹でタコより顔が赤かったと思う・・・首のツキノワグマの様な日焼けに(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<航空祭 F-15編 | メイン | 夏にはやっぱり・・・>>
コメント
--
すまんのー!
あんだけいつも誘って誘って言ってるのに、いざ誘われたら行けなくて(^^ゞ

僕らはいつも千歳には呑みに行ってるんだけど、今回は体調を崩してましてね。
今日、病院行ったら、胃腸炎ですって!
お薬もらって、おとなしくしてますよ(-.-)


しかし、君もE-2Cの後ろ姿が好きかね!?
僕も実はE-2Cの後ろ姿が大好きなのだよ!!
以前行った時、友達二人に「後ろがいいでしょー!」
って言ったら、二人にふーんって顔された(T_T)
俺だけかなー?と不思議だったんだー!
良かった^^


懲りずにまた誘ってね?^^
2011/08/08 22:09  | URL | チャーリー #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ


ええぇーーー胃腸炎v-399
あれって凄い大変でしょ!大丈夫かいな!
ま、峠を越えればケロッと治るけれども・・・
どうしてるかメールしようかと思ってただわ~
それは行かなくて正解!!てか行けないって・・・
また来年にでも行きましょうv-355
ところで航空祭、初めて行ったけど
凄い楽しかった~♪
E-2C・・・凄い迫力~
後ろ姿もホント良かったわぁ~
しばらくE-2Cの周り何度もぐるぐる回ってたわ~(爆)

またその内、会いましょう~
お大事にね!
2011/08/08 22:21  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1732-a829ce2c
| メイン |
