- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
航空祭 F-15編
- 2011/08/08(Mon) -
航空祭の続き~♪
午前中はずっとカンカン照りだった昨日・・・
昼すぎから一瞬雲っていました

F-2B





s-F15イーグル



これから変態飛行・・・いきなり変換ミス!変態飛行ってヤバそう(爆)

8機編隊飛行が始まります
みんな曇ったり晴れたりの空をじっと見つめながらその時を待つ・・・
そして・・・来た!


あれ?
小ちゃい上に黒くてカラスの勢い(爆)




s-編隊1




近づいてきたよ!




s-編隊3



おおぉ・・・微妙な写り具合だけどなんとなく判る(爆)




s-編隊2



F-15が頭上を通過・・・



s-F15.jpg



は、速い・・・




s-機動飛行1



速くてちゃんと撮れない(号泣)



s-機動飛行2





とにかく速くて(当たり前)・・・
それに前にいたスキンヘッドのおやじがシャッターチャンスの時にことごとく
レンズの前に出てきてイラッ
2枚くらいスキンヘッドを写すという
もう~
こんなところまで来てなんでスキンヘッド写真(爆)
あまりに出てくるんで最後はなんだか笑ちゃいましたけどね!
そんなF-15戦闘機撮影は微妙なまま幕が閉じたのでした
一応、来年の為に記念に残しておきます


次はいよいよお目当ての・・・あれです!(笑)
後で今日3回目の更新するよ~♪(頑張りすぎ)爆







乗ってる人は凄いなぁ~私なら恐くて飛行中に死亡だね(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<航空祭 ブルーインパレス編 | メイン | 2011 千歳基地航空祭 その1>>
コメント
--
1枚目だけイーグルじゃなくて、F-2Bじゃないかなー?
あ、君は写真のコメントは下に書くんだっけ…

しかし、飛んでる戦闘機のアップを上手に写すなー!
凄いわ!(@_@)!
2011/08/08 22:24  | URL | チャーリー #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ


あ!ホントだ!間違って書いちゃったみたい
訂正しておきます
ありがとう~
てか・・・さすがだね!v-410
2011/08/08 22:29  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1733-b026c952
| メイン |
