- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
航空祭 ブルーインパレス編
- 2011/08/08(Mon) -
F-15に続いて・・・

いよいよ目玉であるブルーインパレスの登場!!
周りは凄い人でした




s-ブルー9




整列・・・
女性もいました~
カッコイイですね~☆





s-ブルー2




敬礼・・・



s-ブルー3



乗り込みました



s-ブルー4



出発前の最終確忍OK!



s-ブルー5



そしてついに動き出しました・・・出発です




s-ブルー6



飛び立った後、空を見上げ待っていると・・・



      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



まずは4機来ました~



s-ブルー7




そして1機・・・




s-ブルー8





いよいよ華麗な空中飛行が始まったのです


いやいやいや・・・1日3回更新ってありえな~い
凄いしょ!あたい頑張ったわ!(爆)


次は飛行編で完結です☆
それは明日のお楽しみ~










なんか鼻からタラーっと・・・もしやマジで鼻血?と思ったら鼻水だった・・・興奮しすぎ(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<千歳基地航空祭完結 飛行編 | メイン | 航空祭 F-15編>>
コメント
--
見に行こうと計画していたのですが
所用で行けませんでした。
来年は絶対行くので
一緒に見ましょうねー(*^。^*)

続きも待っていますよ。
2011/08/08 22:26  | URL | 橘花 #-[ 編集] |  ▲ top

--
橘花さんへ


あらら・・・そうだったのですねv-406
橘花さんなら見に来てそう・・・と思って
キョロキョロしちゃったけど顔知らないし~(爆)
来年行けたら現地で会えたら良いですね~v-398
明日の飛行編、お楽しみに~
2011/08/08 22:34  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1734-4442cc16
| メイン |
