スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
千歳基地航空祭完結 飛行編
- 2011/08/09(Tue) -
いよいよ千歳航空祭完結・・・


最後はブルーインパレスの空中ショーです




空高く舞い上がっていきます






s-飛行1




さっきまでの曇り空は姿を消しブルーインパレスの登場でスッキリ青空になりました~



s-飛行10



なんとかカメラにおさめることが出来ました



s-飛行2







s-飛行4



s-飛行5



おおぉ~ 迫力満点!!




s-飛行3



機体が綺麗☆




s-飛行9



ハートを描いていました
歓声と拍手が沸きあがってましたよ~



s-飛行6



横顔もまたGOOD!



s-飛行8




また空へと上がって行きました




s-飛行7





いや~一人で行ったけど本当に楽しかったです
カメラがあったので退屈している暇もなく・・・
退屈どころかむしろ必死すぎて余裕なしなし~
お昼頃、がががから電話があったので早速、状況報告・・・
興奮して色々しゃべりまくり(爆)
がががは独身の時にチョイチョイ行ってたみたいですけど
すっかり忘れてて今回は前日に知ったので休みを取れず断念!!
え?ええ、もちろん置いていきますよっと・・・あ、子がががもね(爆)
だって、連れて行ったらきっとカメラどころじゃなくなるし
猛暑だったからね~
来年はもう年中さんだから今よりはもっと聞き分けもよくなると思うので
家族で行こうと思っています
よ~し!来年はもっと上手に撮るぞー (自分を追い込み作戦)爆












夜もまた興奮していて眠れなかった・・・どんだけ~(古い)爆
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夕涼み 前編 | メイン | 航空祭 ブルーインパレス編>>
コメント
--
すごいね~・・・綺麗ねぇ。。。

動いてるものを、こんなに遠いものを
すごく綺麗に撮ってるよね。。。さすがroseさん!

航空ショーあるのを前日に知ったんだけど行けなくて
でもあの日、ものすごく暑かったよね。
さすがに子がががくん連れて行ってたら、写真は撮れないものね。
でもあの、子供達の写真かわいかったね。
来年は子がががくんの制服とヘルメット姿だね♪

行けなかったけど、行った気分になれる写真をありがとう~!
2011/08/09 07:54  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


おはよ~☆
そしてありがとう~v-398
そんな風に言ってもらえると
汗だくになって撮った甲斐がありましたv-212
もうね、速くて速くて最初はグダグダでしたけど
このままじゃいかんと思って連写モードに切り替えて
なんとか写せました
他のブログでも言ってたんだけど飛ぶ方角が
ことごとく逆光だったりでなかなか苦戦をしました
ま、私の場合、技術的な問題もあるとは思うけど(爆)
でも初めてとしてはまずまず良く撮れたかなと
思いますv-354
来年はsaraさんも行きましょ♪
現地で子がががのパイロットスーツお見せしますv-290
2011/08/09 09:29  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1735-2af4adc9
| メイン |
