スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トッピングの罠にはまる・・・
- 2011/08/12(Fri) -

前から行きたかったお店、丸亀製麺行ってきました
こちらのお店、いろんな所に店舗がある割には
我が家の近くにはなく、なかなか行く機会がありませんでした

しかし、コルトンさんブログ→「コルトンでどこまでも」を見てもう~我慢できな~い

つーことで早速GO


お店に入った途端、トッピングの罠にはまるあたい・・・(爆)



s-丸亀1



がががは釜あげうどん大盛りとかき揚げとわさびいなり・・・




s-丸亀2




私は子がががと冷やしぶっかけ大盛り(爆)
あれれれ・・・麺なかなかのボリューム・・・
そして、ちくわ天とあげ玉子・・・・で終わるはずが
なぜか青海苔イカ天?頼んでました(目が食いしん坊万歳)

子がががはタレについちゃってる冷たいうどんを
がががの釜揚げのお湯の中にわざわざ入れては
美味しい~を連発!!な~ぜ~ (;゚∀゚)
意味不明な行動を繰り返してました


うどんも天ぷらも美味しかったです
でも何度行っても懲りずにトッピング地獄になりそうでちょっと恐い
今度は逆にそんなにお腹が空いてない時に行きたいと思います(爆)










いつもは多い時はがががに食べてもらってましたが、もういらないオーラを発してたので我慢して食べたら満腹で車に乗った途端・・・寝た(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | うどん・そば | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<懐かしい味 | メイン | 夕涼み 後編>>
コメント
--
あ、我慢できなくなっちゃいました?(笑)
そうそう、お腹が減ってると目がいやしくなって
色々取って食べながら後悔するんですよねぇ。。
って私と同じ失敗をまんまと繰り返す
roseさん(涙)
青海苔イカ天美味しそう・・・。
2011/08/12 14:19  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
コルトンさんへ


あははは・・・・そうなんだよね~
もうさ!あの天ぷら見ちゃったら興奮しちゃって
お口が勝手に行動(爆)
満腹で帰り爆睡て・・・・
次はもっと自制心を持って行きたいと思いますv-410
2011/08/12 17:27  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1736-90244733
| メイン |
