スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
rose会
- 2011/08/16(Tue) -
わたくし、仕事辞めてからもうすぐ2ヶ月になります
てか、まだ2ヶ月も経ってないとは・・・
もうだいぶ経ったような錯覚を覚える今日この頃・・・
そんなある日、花屋の後輩達がお疲れ様会を開いてくれるというので
久しぶりにススキノに行きました
お店は「おでんと焼き鳥 根 本店」

ではでは、お疲れ様のビールでかんぱぁ~い!


え?ビール画像?ないです!(キッパリ!)






s-飲み会2




最初からやる気なしでとりあえず撮ったお刺身盛・・・





s-飲み会3



串盛り合わせ




s-飲み会4



おでん


他にも食べきれないくらい色々出てきましたけど
もう食べ物画像はありません
何回撮ってもブレブレだしぃ~
まぁ~酔っ払いの写真はこんなものさ!(ざ・開き直り)




s-飲み会5



途中、なぜか手相の話になり・・・
このお方・・・mitsurinn の手相をうっかり見ちゃったあたい・・・


なんと!まさかのKY線が・・・(爆)


思わず目を覆ちゃいましたね~
お愁傷様です(爆)




s-飲み会1




最後に撮った記念写真・・・
とても楽しかったので写真もデコレーションしてみました(やりすぎだって)
一部、写真に撮られたくない者もいたり~で逃げられた(爆)
まぁ~判る気もします
私も撮るのはいいけど撮られるのはちょっと・・・(ヒント:自分勝手)
お盆前でいろいろと忙しく調整が難しい中
こんなあたいの為に集まってくれてどうもありがとう・・・
残念ながら会えなかった人達はまた年明け集合で・・・(まだやる気)

それぞれ違う場所で頑張っているみんなを見て
とても嬉しく思いました
またいつかお花の世界でみんなと一緒できたらいいな~☆
いや、ないかな~
あるかな~(どっちやねん)


最後はわたくしの「解散!」の一言でみんな消えて行きました


本当にどうもありがとう・・・また会いましょう♪










宴会名が「rose会」って・・・(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 飲み会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<短かった夏・・・ | メイン | 収穫>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1739-7ac17ef1
| メイン |
