- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
収穫
- 2011/08/15(Mon) -

我が家のブラックベリーの実が鈴なりよ!




s-Bベリー1



なんて言いたいところだけど・・・




s-Bベリー2



これ!他所のお宅のお庭にわんさかなってたブラックベリー
ブリンブリンしてるね~
こんなにあったらジャムもたくさん出来そうだわね~なんてことを
思いながら通過・・・



s-トマト1




我が家のベランダに食べられるものはこれしかありません
やっと実がなった黄色いミニトマトと・・・




s-トマト2




ブラックのミニトマト・・・



s-トマト3




今回の収穫はこれだけ・・・少なっ
やっぱり変わり品種は難しい・・・
普通のミニトマトなら今頃いっぱいなってるのにちょっとづつしか
収穫できないのよ~

え?味?・・・・

子がががにみんな食べられてわかりまへ~ん(爆)
美味しいと言って全部食べてたからきっと美味しいんじゃない?(テケト~)
変わってて楽しいけど来年は普通のにします
質より量ってことか?!(爆)













次の収穫は絶対食べてやるわっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<rose会 | メイン | 西太后にビビる>>
コメント
--
素晴らしい!!
ブラックベリーが鈴なりじゃないですか!!

。。。。って、人さまのお家のなのねv-356

でもブラックのミニトマト、糖度の高い線が入って
めちゃめちゃ美味しそうだこと!
やっぱり育てるの上手ね♪

我が家は今年はタイミング失っちゃったけど
来年このミニトマト植えてみようかな v-345
2011/08/15 08:56  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


おっはよ~☆
あははは・・・他所のお庭を勝手に写すという(爆)

ブラックのトマト、確かに子がががが美味しい美味しい
言ってました
このトマトはリコピーナブラックって言うトマト
ですよ!
きっとsaraさんのところだとお庭だから
たくさん実がなると思うわ~
鉢だと限界があるんだよねv-406
来年やってみて~
2011/08/15 09:04  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1741-54f4d6c3
| メイン |
