スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のんびり散歩~♪
- 2011/08/20(Sat) -
おはよーございます!

今日もお天気が良いね~



ブログを絶賛放置中のあたい・・・
本当は今日もしらんぷり~・・・って思ったけどねん
もうね・・・まるでやる気ナッシングよ!
なんかねぇ・・・忙しくて疲れるの・・・年だわ(爆)
今週は忙しくて夜は毎日爆睡・・・・
でもって今日のブーケの打ち合わせで今週の予定は終了・・・
いや、ブーケって言ったって私のじゃないからぁ~(知ってるって)


昨日、散歩をしました



s-散歩1


北大構内・・・
みんなのんびりくつろいでいました~♪



s-散歩7




睡蓮がいっぱい咲いてた




s-散歩5




ピンクの方は目が醒める様な色でした



s-散歩2




楓もちょっとづつ色づいてきました




s-散歩3




噴水の向こうで楽しそうなふたり・・・
友達以上恋人未満?
それくらいが一番楽しいかも~♪



s-散歩4




噴水の水滴が池に落ちてキラキラ~☆



s-散歩8




おや?これは何とんぼ?
青い目のとんぼってことは外国のとんぼか?!
バカな発言をしてみる(爆)

カメラを写していたら凄い望遠を付けてるご婦人が私に
「何写してるの?」と声をかけてきました
それから10分くらいいろいろとアドバイスをしてくれて
とても勉強になりました
その方は写真展も開いてていろんなコンテストで入選して
新聞にも結構出てるらしい・・・・
思わず弟子にしてくださいと言いそうになったけど図々しいから止めた(爆)
ちょうど秋から都合が合えばカメラの教室に行こうかな~と
思ってたところなのでお話を聞いて益々意欲が湧いてきました~
なかなか良き散歩でしたよ~










紅葉の季節もまた良いね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<すご顔 | メイン | 短かった夏・・・>>
コメント
-外国のとんぼか?!-
青い目のとんぼってことは外国のとんぼか?!

いやー、これはウケますね

ROSEさん独自の視点ですね。



バズーガレンズのおばちゃまには時々あいますね。

私のレンズは、ズームで300mmなのですが、

柄が小さいので、見下されています。

 
軽いレンズで勝負しています。(泣)
2011/08/20 08:43  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ


おはようございます!
そう・・・このとんぼの周りを大きな青いとんぼが
ビュンビュン飛んでて子供がぎんやんまだぁーって
叫んでました
速くて速くてとても写すことは出来ませんでしたが
あれはこのとんぼの大きいバージョンなのかな~
なんて思いながら外国のとんぼを見ていました(爆)

バズーカレンズ・・・
いったいどんな風に写ってるのか見せてもらったら
私が超寄って撮ってる写真を遠くから
あっさり写してましたv-406
え?ズーム300mm?
私のは200mm・・・更なる負け感が(爆)
2011/08/20 08:55  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

-そうよ!-
きっと外国のとんぼよ!!
きっとヨーロッパ系ねv-363

やる気ナッシングでも、この写真~すんばらしいv-345
何かねぇ・・・何なのかねぇ・・この美しさは。
写真って上手下手の他に好き嫌いもあると思うのだけど
私は父の「友人の」写真が好きで、父のは「時々」好き。
けどroseさんの写真はとっても好きなのだわぁ。。v-398

時々放置プレイしてもいいけど、許すけど(何者。。。)
その間に何回も遊びに来るからね~v-363
2011/08/20 14:09  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


そうでしょ!これは日本のとんぼじゃないわよ!
じゃ、ここ何処だって話だけど(爆)

写真いつも褒めてくれてありがとうv-353
saraさんのブログみたいに人気もないし
たまにもういいかな~止めちゃえ的な・・・v-355
わたしゃ、きっとsaraさんがいつも褒めてくれるから
ブログも続けられる気がしますわ!
写真もねぇ・・・
自分の撮る写真にちょっと飽きが・・・v-390
もっと撮り方を変えられるといいんだけど・・・
要するに技術不足的な(爆)
お花の時もそうだけど
なんかこだわっちゃうんだわ~(軽い病気)v-394
ま、ゆるゆるやる様にしますので
これからもよろぴくね!v-398



2011/08/20 17:36  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1743-0f72d1d1
| メイン |
