スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まったりな夜
- 2011/08/21(Sun) -
くぅうう~~~かっちょええ~








この曲好きよ

ビリーズ・ブートキャンプ・・・違っ (爆)


ビリージョエル・・・年をとっても歌声は変わらない
凄いファンでアルバム何枚も持ってたのよ・・・
懐かしい・・・
いろいろな思い出が甦るなぁ~
どんな思い出かって言うと・・・
いやいや。。。言わないけどさ!(爆)


まったり・・・









あ、なんか飲むかっ!え~と・・・ジンが何処かに隠れてたような・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<穏やかな生活 | メイン | すご顔>>
コメント
-音楽同好会(名前検討中 ビリージョエルを語る会-
ヘッドホーンで ビリージョエルのニューヨーク52番街を動画で 聞きながら プログ ビリージョエルで 検索中です。この曲最高ですね。
中学1年ぐらいの頃 ストレンジャー マイライフ 聞いていました。語訳もしらないで 雰囲気とビリーの声にしびれていました。
2011/09/13 22:57  | URL | 村石太レディ #fjHsHW0.[ 編集] |  ▲ top

--
村石太レディさんへ


コメントありがとうございます!
ビリージョエルかっこいいですよね~
名曲がいっぱいだからいろいろ聞いていると
懐かしくて当時の事を思い出していましたv-410
2011/09/14 08:15  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1744-a20a26c9
| メイン |
