スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
穏やかな生活
- 2011/08/22(Mon) -

ユーホルビア 初雪草・・・





s-ユーホルビア




白が眩すぃ~
花言葉は「穏やかな生活」
二学期が始まり子がががは幼稚園へ・・・
夏休み中は毎日、散財させられまくり ・゚・(。>д<。)・゚・
ヒヤヒヤしたよ~
今がまさに「穏やかな生活」・・・あ・・・短時間だった(爆)
子がががは今日からまたノリノリで幼稚園へ行きました








今日は始業式なので午前保育・・・すぐ帰ってきた
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<サクッサクのカリッカリのレモンパイ | メイン | まったりな夜>>
コメント
--
roseさんん、おはよ~。
午前授業。。。びっくりするくらい早く帰って来るよねv-356

あ。。。でもまた2学期が始まったのね。
もちろん子がががくんは元気に行ったのよね。
長いお休みの後、また行きたくない病の子は多いからね。
元気にいってくれるとありがたいv-398

白と緑が綺麗ね~。
お花に詳しかったり、いや・・お花が好きっていう人は凄いなぁと思う。
心のゆとりがあるというか。。優しいというか。
見習わなければなぁ。。。。
さぁ、お花と↓の子がががくんに癒されたので
今日も頑張りまっす v-363
2011/08/23 06:33  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


ちぃ~す!
子ががが、意外に早く帰ってきて残念(こらこら)v-391

ほんと、毎日ノリノリだから助かるぅ~♪

ユーホルビアなかなか綺麗でしょ!
露出を下げて写したら背景が暗くなった・・・
余計に白とグリーンが際立ったと思います
saraさんの癒しになれたら嬉しいなv-353
2011/08/23 13:07  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1747-1e3b5bc5
| メイン |
