スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ディカプリオDAY
- 2011/08/26(Fri) -
久しぶりに映画を観たわ!



s-シャッターアイランド




前々から気になってたディカプリオの「シャッターアイランド」
この映画、私は予備知識もなく見たんだけど
謎解きミステリー映画と予告されていたようで・・・
その点ではマイナス評価だったようですね
そんなに謎解きしなくても解っちゃったってことかな?
え?私?・・・・・全然解らなかったけどね(爆)
それどころか素直に見すぎて
幻想と現実の境目がわからなくなり途中かなりの頻度で
頭上に?マークが並んだわ(ヒント:頭が弱)
もう騙され放題だった(爆)





s-インセプション




もう1本もディカプリオの「インセプション」
この映画は観に行こうと思ってたんだけど
時間がなく結局行けなかったので借りてきました
いや~、これね~
私的には超面白かった
単細胞の私にはちょっと理解するのに時間が掛かったシーンもあったけど(またかい?!)
夢中になっちゃいました~
シャッターアイランドは幻覚か現実かの話だったけどこっちは
夢が現実かの話・・・
似ているような似ていないような(爆)
とっても面白かったです!

それにしてもツタヤのお兄さんに完全にディカプリオファンだと思われたと思う
なんかそんな目で見てたもん(そんな目ってどんな目なんだって話だけど)爆
私は別にファンではないけど何気にディカプリオの映画を何本も観てるんだわ~
この人の出る作品に興味があるんだな~きっと・・・
でもディカプリオってなぜか賞には恵まれないよね~
年を重ねて更にいい役者になったな~と思いますけど・・・
興味がある方は是非~











インセプションは夢の中に潜入して脳に何かを植えつける話だったけど
子がががにも怒ってばかりいるお母さんじゃなく素敵なお母さん像をインセプション(どんだけ~)

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<朝からハイテンション | メイン | お寿司で途方に暮れる>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1748-d0383034
| メイン |
