スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サクッサクのカリッカリのレモンパイ
- 2011/08/23(Tue) -
ただいま~♪・・・・・

って何処行ってたのって話だよね
今日は歯医者の日だったのよ!
朝早くに行ったから終わってからフラフラしちゃったわ~
前の職場から比較的近いmaruyama classのパン屋さんへ行ってきました




s-パン1



PAiN au TRADITIONNEL・・・・・

ぱん・えーゆー・とらでぃしょなる?・・・

ぶははは・・・調べてみたら

パン・オ・トラディショネルだった・・・・・・えーゆーって・・・携帯かよっ!(爆)
しかもトラディショネルだし・・・




s-パン2





素敵な写真が飾られていたわ





s-パン4





美味しそうなパンがズラリと並んでいました




s-パン3




私が選んだのはレモンパイとブレンドコーヒー
このレモンパイ、前職場の帰りにちょいちょい気にしてたパンだったんです
今日こそは食べるぞと・・・

一口食べてみるとこれがまたすっげ~美味しい!!

最近食べたパンの中ではNO1だね!フガフガ・・・興奮で鼻がなる(爆)
レモンの名の付くものにめっぽう弱い私・・・
このパン、レモンの風味かどうかは判らなかったけど(オイッ!)
とにかく美味しかったですオススメ~♪

でもね!隣りのおばちゃんのフレンチトーストセットがよだれものでやばぁい・・・・
慌ててメニュー表を見てみると(慌てすぎてメニュー表落とした!)(#゚Д゚)
なんと!フレンチトーストとアイスクリームと飲み物で500円!!
カァッー失敗したか?いや、レモンパイも美味しかったし・・・
レモン風味はびみょ・・・もういいって・・・
あ、そうそう・・・このセットはモーニングセットなので
AM9:00~11:00までだって!・・・確かね・・・たぶんね・・・(どんだけ曖昧)
今度はこれにしよ!
あ~まんぷく~
さてと・・・寝るか!(逆に起きてろって)









あ!子がががのお迎え忘れてた
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | パン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハイパーシリーズ地獄 | メイン | 穏やかな生活>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1749-c7585b10
| メイン |
