スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハイパーシリーズ地獄
- 2011/08/24(Wed) -

ハイパーシリーズ・・・・




s-ブルーフェニックス s-ブルーガゼル




ブルーフェニックスとブルーガゼル




s-ブルーハスキー s-ブルーバッファロー



ブルーハスキーにブルーバッファロー




s-ブルートータス s-キュウジョヘリ




ブルートータス・・・これで終わりか思いきや機動救助救急ヘリ(涙)




s-ドラクショベル s-巡回者車




機動ドラグショベルと機動巡廻車(号泣)
どんだけ買わされるんだと・・・




s-隊員




隊員オールスターズ




s-ハイパーシリーズ



ハイパーシリーズ・・・
まだ7種類もあるのよ・・・
まだまだ買わされるんだろうね (σ´д`)σ
因みにこれはミニシリーズだけど大きいのも家にたくさんあります
大きいのは殆ど母上購入・・・
居間は子がががのおもちゃ部屋の様になってます

実は子がががは未だオムツが取れてなく大苦戦の日々だったのです
何か一つでも進歩する度にご褒美としてミニシリーズをちびちびと買ってあげて
いたのです。楽しみがないと頑張れないかなと思って・・・
しかし、遂に昨日からちゃんとトイレに行くようになりました
嬉しくて嬉しくて、子がががを思わずハグハグ~(笑)
トイレレッスンではお互いストレスが凄かったですからね~
子がががも褒められてニコニコ嬉しそうに照れて下を向いていました
それからと言うものは出もしないのにトイレに連れて行かれるという(誤報三昧)爆
一人でできることを見せたくて一生懸命トイレで頑張る姿がやけに大人に見えて
嬉しいやら面白いやらでした~
こうやって少しづつ大人になっていくんだね~しみじみ~

ただね・・・完了したらハイパーレスキュー3号(Ⅱ型)買う約束
あ、大きいやつね・・・
忘れてたらいいなぁ~と思ったんだけど
完了した途端に第一声はやっぱり・・・


「ハイパーレスキュー3号買ってくれる?」だった・・・


ま、ま、仕方ないね・・・約束だから~(泣)
財布が寒い・・・(爆)











ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お寿司で途方に暮れる | メイン | サクッサクのカリッカリのレモンパイ>>
コメント
-ハイパーレスキューより・・・-

おむつ早くとれればいいね。

ハイパーレスキュー3号を買う前に
ハイパーバキューム車って言うのは、買わないでいいのだろうか?v-11
2011/08/24 12:04  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ


ぶははは・・・v-411
ハイパーバキューム車の方が私的には欲しいかも~

オムツはもう卒業したいです
ま、私が悪いんですけどね~v-390
3歳前から準備はしていたんですが
本人がなかなかやってくれず
やる気が出るときまでと思ってたらいつまで経っても
やる気ナッシングで・・・(さすが我息子)爆
最近は自分でもちょっとヤバイと思ってたのか
ちょっとづつ練習してたんです
4歳前になる前に出来るようになって
良かったですv-410
2011/08/24 15:53  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
すごいねぇ・・・ハイパーシリーズ。
恐るべし数だねぇ・・・。
職場の同僚が、これを踏んで病院送りになったと聞いたよ。
足元、気を付けてねv-398

おむつ・・・大人になってしてる人はいないのだから・・
とは思っても、やっぱり心配で早くとりたくなるものよね。
良かったねぇ・・誤報も仕方ないさ。
心配で誤報ならば気にし過ぎかなとも思うけど
嬉しくて頑張ってるのだものね。
幼稚園のお友達の力も大きいのかもね。

良かった良かった。
そうしてまたハイパーシリーズ増えて行くのであった・・・まる。
2011/08/24 16:13  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ

凄いしょ!ハイパーシリーズ!

てかsaraさんの嫁に来て!話も凄かったけど(爆)
saraさん時々写真見ると若い感じだもんね!v-354さっき、書こうと思ってたのに忘れたのよ!v-411

え~っと、なんだっけ?
あ、そうそう・・・
オムツねぇ・・・やっと卒業できそう
もうすぐ4歳だからね!
幼稚園のお友達のトイレタイムを見せてもらえるように
お手紙を先生に書いたらその次の日には
出来たんだよ~
きっかけになったんだね!
ちょっと安心しました
ま、ハイパー増加は避けられないけどね(爆)
2011/08/24 17:09  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1750-cfe1e718
| メイン |
