- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝からハイテンション
- 2011/08/27(Sat) -
朝顔・・・





s-朝顔



どわぁーっと咲いていた
ハート型の葉がまたかわいいね☆
琉球朝顔も素敵だけど普通の朝顔も好きです
朝顔も、もうすぐ今年の仕事を終えるんだなぁ・・・しみじみ・・・

今日は良いお天気ですね~
土曜日だからねぇ。。。あの人がいるのよ・・・・
どうしようかな~
母上も暑さでお疲れ気味だし・・・仕方ない(自分の子なのに仕方ないって)爆
2人で何処かに出かけようかな~
何処に?って話だけど・・・
さてさて・・・どうなることやら











子がががは朝からハイテンション 
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<忘れ物三昧 | メイン | ディカプリオDAY>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1751-44f28937
| メイン |
