スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お寿司で途方に暮れる
- 2011/08/25(Thu) -

旬だね~




s-生さんま



生さんま・・・
新鮮テリテリ


花まる寿司行ったわ~
美味しかったよ~
ん?写真?・・・撮ってないけど~(爆)
面倒くさくなっちゃって・・・
その代わりに生さんまの画像大きくしておきました(いや、そういう問題ぢゃ・・・)
あ、そうそう・・・
そこでね
昔、私のファンだった人に(ファンって何様発言)
偶然に会ったのよ~8年振りくらいかな?
結婚したこと知らなかったと思うけど子がががを見て
ニコニコしながら話しかけてくれました~
その人との思い出はみんなでワイワイ楽しい思い出です。懐かしい・・・
その後、例によって例のごとく食べすぎて・・・
次の日の昼間に面倒だったけど渋々ジムとエアロ行きました
お昼になっても全然お腹が空かなかった(爆)
腹持ちが良いと言うよりも消化が悪いって感じよ!
マシンをやる時の身体の重いったらありゃりない・・・・


そして~私は~♪ 途方に暮れた~♪(古すぎ)


歌いながら頑張ったわ!(爆)








もう絶対食べすぎないようにするからっ!(何宣言)爆
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | お寿司 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ディカプリオDAY | メイン | ハイパーシリーズ地獄>>
コメント
-もう!-
しつこいからやめようと思うのに、
つっこみどころ満載で困るv-356

さんま寿司画像デカッ!!
これだけか~いv-363

うはは・・お腹重かったのね。
でもエライなぁ~・・ちゃんと鍛えてて。
やぱり今年もテニスおさぼり多し。。。もう動けんかもね。
本来の出不精(あ・・デブ症とも言うねぇ。。)が
しっかりと出て来た感がある今日このごろ。。。v-390
roseさまを尊敬申し上げます。
2011/08/25 17:25  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


あははは~ツッコミどころ満載?(爆)
どんどんつっこんで~v-411
かまわれないのも淋しいから~v-408
もうね・・・つっかり食べ物写真撮るのが
面倒になっちゃってv-356
1枚で伝えるみたいな(爆)

次の日は本当に動きたくなかったわ~
でも食べたんだから動かないと・・・
ほぼ強迫観念みたいなv-404
それはそれで切ないものが・・・(爆)

2011/08/25 19:38  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1752-2a532547
| メイン |
