- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忘れ物三昧
- 2011/08/27(Sat) -
いや~今日も暑かったねぇ~
確か去年もこのくらいの時期から暑かったような・・・



昨日の夕方の空・・・



s-空1




いつもとは反対側から写してみたわ
こっち側も結構良い景色なんだけどもの凄い視界に入ってきてイラっとするものが・・・
それは何かと言うと・・・
いや、まぁ・・・むか~しからそこにあるものですからねぇ・・・
気に食わなきゃお前が引っ越せって話なんですけどね(爆)

今日は結局、激チャリで子がががと市場で買物・・・その後
ツタヤに行ってDVDを借りたまでは良かったんですけど
途中のスーパーでなんとチャリのカゴの中にDVDを入れっ放しなことに気付いた
ビックリして爆走で外に行こうとしたら、後ろから子がががが凄い大声で


「おか~ん!待って、待ってぇ~ 



あ! 子がががを忘れてた
忘れ物三昧(子がががまで忘れ物扱い)爆
ま、無事にDVDはカゴに入っていましたけど・・・・
なんかねぇ・・・余計なことばかりしてる感が否めない今日この頃・・・
明日は大人しくしてよっと・・・・



あ!子がががの誕生日だった・・・・∑(*゚д゚*)ハッ!!
それすらも一瞬忘れてたという(爆)








物忘れが激しいお年頃・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<密着4時間 | メイン | 朝からハイテンション>>
コメント
-うはは。。。-
そりゃ大変な忘れ物!!

でも思い出したからヨシとしようv-363←ナニモノ・・

そうかぁ~・・・明日お誕生日なのね♪
どうしよう~・・何作る?
何食べたい?
親戚でも、ご近所でも無いのに一緒に考える
余計なおばさんsaraでした v-510←チョットコレイヤン
2011/08/27 17:32  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


あははは・・・忘れすぎ(爆)

そうなの~明日で4歳v-315
でも、がががも仕事で遅いしお祝いはまた
後日になりました
去年まではいろいろやってたけど
もう4歳だし・・・いやまだ4歳か・・・ハハハ
明日はケーキでも買いに行こうと思いますe-239
saraさんみたいな素敵なお料理いっぱい作れたら
いいんだけどな~(笑)
2011/08/27 17:44  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

-おはよ~♪-
子がががくん、お誕生日おめでと~v-363

益々、笑顔いっぱいの一年になりますようにv-345

roseさんもママ4歳、おめでとうね~v-411
2011/08/28 10:06  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
子ががが、おめでと~っ!

あと、うちの兄貴もおめでとう!!
メールしないからここ見てねー!

いや、知らないから(^^ゞ
2011/08/28 17:12  | URL | チャーリー #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


ありがとう~
今日も子がががは大ハッスルだったよ~
また1年、子がががが楽しく過ごせたらいいな~
私も4歳ってことで(爆)
ありがとv-353
2011/08/28 21:05  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ


おっ!おひさ!生存確認v-433

子がががももう4歳だよ~
早いねぇ・・・
私はどんどん衰えていくのに子がががは
パワーアップしていくばかり・・・(爆)
もう、ついていくのがやっとな今日この頃(爆)

あ、お兄さんもおめでとう~
2011/08/28 21:08  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1753-4ef53c87
| メイン |
