スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
密着4時間
- 2011/08/29(Mon) -
新さっぽろのファンタジーキッズリゾートに行ってきました~♪
ヘッポココンデジを持って行ったら案の定、画像が悪い(泣)




s-ファンタジー1



ここは凄い大きな遊び場で二階ではレーシングカーにも乗れます
1階は巨大すべり台やふわふわドームやらなんやら遊ぶところがいっぱいです




s-ファンタジー2



子がががは早速、抗菌砂場でレストランごっこ・・・
独り言を凄い言っていたのでこっそり聞いていたら

「おきゃくさま~ジュースは何がよろしいですか?
リンゴコーヒーがありますけどぉ~」

りんごコーヒー?不味そう(爆)


メニューが斬新すぎ ( ゚∀゚)





s-ファンタジー4 s-ファンタジー5




その後、小さなベビーカーでくるくる回っていましたけど
人形が邪魔になったようでいきなり放置(爆)
死体遺棄事件発生




s-ファンタジー3



どうやらベビーカーにも飽きたようで巨大すべり台へ・・・
だけどチキンなので正面からは滑れず後ろ向きで「ああぁ~~~」言ってました(爆)




s-ファンタジー6 s-ファンタジー7



お腹が空いたようでいつものようにナゲポテとアイス



s-ファンタジー8



ブハハハ・・・どんだけ熱いんだと・・・




s-ファンタジー10


ぐるぐる回る



s-ファンタジー11 s-ビンゴ



汗をかいたので着替えて駄菓子コーナーで買物・・・
そんなことをしていたらビンゴ大会が始まり
3枚あったんだけどなんかねぇ・・・惜しいのよ・・・・
もうちょっとなんだけど開かないみたいな(爆)



s-景品




私としてみたらここの無料券を狙ってたんだけどやっぱりそれはゲットできず
後半になってビンゴ3回で景品はこれ・・・

びっみょう~ (-_-;)


s-駄菓子




駄菓子屋コーナーで子がががにまんまと買わされた母上・・・
帰ってからなんだかんだ話ながら2人で食べていましたわ


いや~それにしても長かった・・・・
昨日は4時間近くつき合わされました
ここは1日券を買うといくらでも遊べてしかも出入り自由なので
サンピアザでお買物もよし!食事もよし!となかなか楽しめると思います
あ、お誕生日月の子は無料な上にアイスやジュースも付いてきてお得なんですよ!
また明日行こうね!って言ってましたけど
疲れるのでもうしばらく行きたくない私です(爆)











出口を出た途端「じゃ!水族館行くかっ!」って言われた(爆) 今日は休みだからと嘘をつく~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<初秋にフラペチ~ノ♪ | メイン | 忘れ物三昧>>
コメント
--
おお!死体遺棄事件発生v-356
roseさん、面白すぎv-398

楽しい一日だったね。
良いい誕生日だ~。

あれ・・・子がががくんに伝えて。
水族館やってるってよ~v-391
2011/08/29 07:26  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


あははは・・・
面白レポートだった?
いや、子がががの行動を
そのまま書いただけなんだけどね~v-411
凄い楽しかったようで疲れたけど
ま、誕生日だからねぇ・・・仕方ない(どんだけ~)

あ、水族館はいずれ連れて行かれそうな気配(爆)
2011/08/29 07:55  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
素敵。。。
誕生日にこんな所へ連れて行ってもらったら
大きくなってもいい思い出になりますねー。

今日は子がががちゃまのいろんな表情がみれて
楽しいレポでした(*^。^*)
2011/08/29 10:57  | URL | 橘花 #-[ 編集] |  ▲ top

--
橘花さんへ


ありがとう~
子がががも喜んでたので良かったです

で、次の更新はいつですか?v-410
2011/08/29 19:40  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1755-d6e09ff4
| メイン |
