スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初秋にフラペチ~ノ♪
- 2011/08/30(Tue) -

高校の時の友達が札幌に来ていたので札駅で待ち合わせ・・・




s-ナナカマド




早くに着いてしまったのでナナカマドでも写してみました
ちょっとづつ色づいてきて初秋って感じですね!
でも、なんだか暑いぞと・・・
最初は我慢してたけどだんだん辛くなってきて・・・




s-スタバ1




スタバにイ~ン・・・自分に負ける(爆)
ダーク モカ チップフラペチ~ノ♪
おっ!美味しいぞ!ダーク感は感じられなかったけど(爆)
でもね・・・食べてるうちにだんだん飽きてまいりまして・・・
ただただ見つめていました(見てないで食べなさい)
待ち合わせの時間が近づいてきたので慌ててお店を出ました
これから私の好きなあのお店にご飯を食べに行きます
そんな美味しい話はまた後日にでも・・・・










今日は子がががと約束があるので激チャリでお迎えに行って参ります  チャリ走が激しくて、きっと誰も私には近づけない・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | カフェ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おめでとう☆ | メイン | 密着4時間>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1756-799c98d4
| メイン |
