- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ムクゲ
- 2011/09/03(Sat) -
おはようございまっす!
昨日は凄い雨でしたね・・・
カメラ教室の講座を申し込みに行ったらどしゃ降りの会い
靴も服もどえらい事になって帰ってきました ( ;∀;)


そんな訳で何も写すことも出来ず
今日もまたまたお花で~



ムクゲ・・・



s-ムクゲ



夕方に撮ったのでちょっと暗い感じですが
その分、花びらの白と赤いブロッチが目立ってます
一般的には紫が多いのかな~
あまり好きじゃないけど・・・
このお花、色々な効能があるようですよ!
抗菌作用があったり消化器系にも効くらしいです
だからって良い子のみんなは生で食べちゃいけませんよ~(←誰?)
昨日、お友達のチャーリーからこの花の名前を聞かれたので
アップしてみました~



今日は待ちに待ったあの人のライブが・・・・
がががと2人で行ってまいりやす












なんだか眠い・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ケーキ争奪戦 | メイン | スベる話・・・>>
コメント
-あの人って・・・-
こんにちわ!
夏の間どこも行っていないけど
roseサンの写真で千歳の航空祭や海や白い恋人パークなどなどたくさんお出かけした気分でしたよ^^
すてきな写真いつもありがとうございます!! 

今日のコンサートって
小田さんですね~CMのようにみんなで大合唱して楽しんできてね^^

2011/09/03 09:00  | URL | ぷま #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぷまさんへ


お久しぶりです!
いつもブログを見てくれてありがとう~v-344
私の写真でお出掛け気分になってもらえるなんてとても嬉しいお言葉ですv-398
こちらこそ、ありがとうございます!


あ!あの人・・・
ピンポ~ン・・・ですv-342
隣りの人が小田さんの歌が聞こえないくらい
歌ってきたいと思います(ざ・大迷惑)v-411
2011/09/03 10:05  | URL | rose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
ありがと!
どうしても思い出せなかったから助かったわ^^

でも、写メ送って聞いた答えの返事が、
ムクゲ(←この3文字のみ)って…
わらかしてくれるわーwww

また分からない時は教えてね?^^
2011/09/03 15:25  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ

どうしても思い出さないとスッキリしない時って
あるよね!
便秘が治った気分だったしょ(表現が汚)爆
なんでも聞いてくださいな~(強気発言)
判らない時は無視するからv-411
2011/09/03 15:43  | URL | rose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1761-643c5909
| メイン |
