スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
敬老の日の絵
- 2011/09/08(Thu) -
いや~づかれたぁ~~ 親子遠足・・・


着いた時は快晴~って感じだったのに
いきなり通り雨のみたいのがザァーっと降ってきて
園児も親も大混乱の秋の遠足でした~
家に帰ってからは某所で敬老の日の絵が飾られているとのことでしたので
子がががと見に行きました 
母上の絵を描いたと言うので行く途中、どんな風に描いたのか聞いてみると
大きく描いたんだよ~というので、画用紙いっぱいに描いたのかな~?と
思って行ってみると・・・・


なんとも・・・・





s-絵1




ちっちゃ 


大きく書いてるって言ってたのに・・・
またしても誤報・・・
でも、なんだか可愛く描けてる
すると・・・「ババは女の子だからかわいく描いたんだよ~」
女の子って・・・(爆)
ま、昔は女の子でしたけど・・・
一応、気を遣ったようです(爆)
母の日の絵と比べたら、だいぶ上達してるようだから良しとします(笑)









それにしても子がががには母上も女の子扱いなのか?!どう考えても笑える
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<さらば~にっぽん丸~♪ | メイン | 神社を散歩・・・>>
コメント
--
いや~~ん・・・かわいい~~v-398
ちゃんと女の子として扱ってくれてる優しさが見えるよ。

うふふ・・・大きく書いたねぇv-398
なんか上達したんじゃない?
ちゃんと顔になってるような。。。
あんまり上手にならないで、ずっとそのままでいて欲しいなぁ。。
と迷惑な近所のおばちゃんより。

昨日せっかくいいお天気だったのに急に暗くなって
雨がザ~~って来たものね・・びっくりした。
遠足、お疲れ様でした~~。
遠足という響き自体が羨ましいよぉv-345
2011/09/08 07:59  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


おはよ~♪
子ががが、だいぶ上達したよ~v-353
私の顔なんてもじゃもじゃの線だったし・・・
がががのはホラー的だったし・・・比べると
母上のはかなりちゃんとした顔になってると思いますv-398

私の子なら絵の才能はないと思うので
きっと先は見えてると思うわ(爆)
遠足は大変でした~
せっかく行ったのにみんな建物の中にいて
ちょっと可哀相な遠足でした
でも、アクシデントがあると思い出に残るかな~
などと前向きに考えておきますv-410
2011/09/08 08:34  | URL | rose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
  

早くも迷(名)画伯の片鱗を窺がわせる作品です。
末は、ピカソかジミー大西(古)か。
2011/09/08 10:40  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ

わははは・・・
迷画伯・・・確かに迷いがありそうな絵です
前よりはマシになりましたけど・・・
この先どうなっていくのでしょう?
いささか不安であります(爆)
2011/09/08 19:55  | URL | rose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1766-2c74b437
| メイン |
