スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
萌えな時間
- 2011/09/11(Sun) -
こにゃにゃちわ~





s-猫6




すっげ~かわいい仔猫ちゃん・・・ハッケーーーーン!



s-猫1




最初はじっとしてたけど、退屈してた私と一緒に遊んでくれました




s-猫2




おっ!ターゲットを見つけたか?!
何かするかもと思ってずっとカメラ覗いてシャッターチャンスを狙ってたけど
何もしやしなかった(爆)




s-猫3





ダルイにゃ~





s-猫4



何匹かいたそのうちの1匹・・・
猫ってひげがアンテナなんだっけ?
敏感に動いてました~





s-猫5






萌え~


ドアの外をひたすら見てました
外で遊びたいのかな?


にっぽん丸の出航まで小樽観光をしてもまだ時間が余り
しばらく猫と遊んでいたら
そこにすっごいキレイな顔したおにいちゃんが登場!!(*゚Д゚*)

もうね!佐藤健にくりそつ~   (死語)爆

すんげ~似てるんだって!
いや、あれは似てるんじゃなくて・・・本物の佐藤健なんじゃね?
きっとそうだよ(妄想全開)
ま、それはおいといて・・・・
写していいですか?と聞かれたので・・・え?私?(そんな訳ないだろ)
どうぞ!どうぞ!と言ったら(自分の猫でもないのに偉そうに許可をする)
バックから出したのはミラーレス一眼・・・(≧▽≦)
どの様に写ったのか興味深々で見せてもらうと・・・
「おおぉ・・・」・・・すると今度はおにいちゃんが私のカメラを見て「おおぉ・・・」
2人でおおぉ~おおぉ~言ってました(爆)
ちょっとの間、あーだこうだ言いながら一緒に写していました
あんな弟がいたらかわいいだろうなぁ~
弟にしては明らかに歳が離れすぎって話も・・・
あれはジモティって感じじゃないね!
私~思うんだけどやっぱり佐藤健なんじゃないかと~(ウルサイって)
そんなこんなをしている内にいい時間になってきましたので
私はまた小樽港に戻って行ったのです












小樽は港町だから猫が多いにゃ~☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ひとり小樽ツアー完結 | メイン | 暇つぶしに観光>>
コメント
--
ええっ~~~!!
なんて素敵な時間を!!

そうなんじゃない?
いやそうよ・・・健くんよ!(見てないのに言う。。)
まぁそういう事にしよう♪
写真が趣味でそんなに素敵なんてv-398

でも確かに萌~~だね♪
かわいい~~v-345
2011/09/11 06:44  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
にゃ~んとも、素敵な話ですね。

私は、真駒内でリスにふられましたが・・・・
大物?を撮りました。

くわしくは、ブログで・・・・・・

恐れ多くも、思わずカメラを向けてしまった。
素人カメラマンの習性ですね。

写真公開は出来ません。
2011/09/11 07:51  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


凄いしょ!佐藤健!(すっかり思い込み)
もうね!似てて2度見しちゃったわ~(爆)
あんなにキレイな顔だと男って感じじゃないわ
飾っておきたい感じだった(爆)

猫ちゃん、かわいいでしょ!
小樽は猫が多いね
とても萌えな時間でしたv-398
2011/09/11 09:15  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ


仔猫ちゃん、やんちゃでとっても可愛かったです!

え?なになに?大物?
誰?誰?
あ、もしかして・・・
そうか・・・
ああいうお方達は写真に収めちゃいけないのかな・・・
ちょっと撮ってみたいですけどね!v-398
2011/09/11 09:18  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1769-bbb1f214
| メイン |
