- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コレクター
- 2008/04/24(Thu) -
いや~遂にこの時が来ました・・・
がががコレクション、一斉処分
明日、ゴミの日・・・・玩具などの日

それにしてもこの量・・・・、ィ。ォ。ォ。ォ

        s-おもちゃ1


判りづらいかも知れませんがかなりの量です・・・細かいのいがいっぱい
そして・・・
こやつは誰だ?

        s-おもちゃ2


わからん・・・・jumee☆whyR

おもちゃのピストル


           s-ピストル



これらは捨てていいのか?・・・要確認だな
でも仕返しで撃たれそうなので捨ててしまいたい・・・
まぁ撃たれても死なないけど「ム.「ム

ちょっと疲れてぼぉ~っとしていたらCDが・・・



               s-吉川晃司



ははは・・・・かお吉川晃司・・懐かしい
この歌知らない・・・・
聴いてみるも・・・・どうでもいい感じ

あ、これはとっておこう・・・・jumee☆UltraMan2



                s-ウルトラマン


なんでだ?

なんとなくです・・・・


この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<利尻生まれ | メイン | 桜とおばあさん>>
コメント
-No title-
あっ・・・その銃・・・
ほしい。
2008/04/24 20:46  | URL | まことタイガース総督 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
はははv-407さっき電話来て銃は取っておいてくださいだってさ!2万もするらしいよv-399残念でした
2008/04/24 21:25  | URL | がががROSE #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
やっぱりね。値段、知ってましたから。
2008/04/24 22:04  | URL | まことタイガース総督 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/177-c3b7a56a
| メイン |
