- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アメーバピグでミニストレス
- 2011/09/13(Tue) -
露草・・・

朝露を浴びて咲くお花・・・
可憐でかわいいね~



s-青花



お花で癒されたわ~
ミニストレスがあったから(爆)
それは・・・

昨日、アメーバピグとやらを作って遊んでみたんだけど
これがまた、ちゃんと読んでからやれば良いものを
よく判らないでやったのでチンプンカンプン
お庭に花を植えたり水をあげたり、最初は楽しかったけど
なんか買物に行こうとしたらお金持ってないから買えないみたいな~(爆)
洋服も種類がないから微妙な服装で若干ストレス・・・
みんなかわいい服着てるけど、どうやって買ってるのかな~?とか・・・
お金はどうやって貯めるんだろう?とか・・・
お出掛けもしてみたけどうろうろするばかりで行動が意味不明 
その内、だんだん可笑しくなってきて最後あたいが壊れた 
気がついたらそんなことを2時間以上やって、ちょっと笑った(ざ・暇人)
いや~楽しそうだけどねん・・・
説明文読むの面倒かも~
その内、楽しんで遊べるかな・・・










昔は本をいっぱい読んでたのに今や文章とか読むのが面倒で仕方がない・・・老化現象だね(涙)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<さとらんどでハッスル子ががが | メイン | ひとり小樽ツアー完結>>
コメント
-無題-
それでいやされるの?
2011/09/13 07:02  | URL | 美琴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
roseさん、おはよ~♪

わぉ!
という事は、アメブロにもURLがあるのかな。
roseさんのピグ。。。会って見たい~~♪
私もね・・未だによく分からないけど
やっていく内に分かって行って、やって行くうちにお金溜って
そのうち色々出来るようになるよ。

わはは~。。。出た!すごいアドバイス(^^)v
ひど過ぎだね。。。

未だに理解出来てないからさ。。。^^;
でも私のお部屋やお庭に入れると思うから
ぜひ水やりとかやってみてv-345

2011/09/13 07:22  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
美琴さんへ


コメントありがとございます!
私は単純なんでこんなものでも
癒される安上がりの人なんです~
2011/09/13 08:12  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


saraさん!おはよ~☆
いや~昨日、ちょっとやってみたんだけど
訳がわかんなくなっちゃって・・・v-356
saraさんのお部屋にも入れそうな感じだったけど
入った後どうしたらいいのかわからないので
やめちゃった(爆)
いや、突然手土産もなく入っていくかも~
だってお金がないんだもんv-411
2011/09/13 08:15  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
ピグとも申請しておきました。
ふふふ。
2011/09/13 09:34  | URL | まこたい #-[ 編集] |  ▲ top

--
お?
ピグ始めたんでスか??
どこにいるんだろう???

私は すっかりはまってますよ~ん
お金は一切使わない主義の私でも ずいぶん遊べます♪
2011/09/13 11:00  | URL | ちゅん #L1x6umnE[ 編集] |  ▲ top

--
まこたいへ


う~ん・・・
イマイチ理解出来てないv-388
後で行ってみるよv-355
2011/09/13 11:01  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
ちゅんさんへ


何処にいるんだろう?(爆)
イマイチよく判ってないかもですv-406
名前はgagagaroseのままで登録したんですけど・・・
そんなんじゃ、判らないか。。。v-394
2011/09/13 11:05  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1773-70bbad8d
| メイン |
