- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
休息日
- 2011/09/21(Wed) -
いや~食べ過ぎたわ~お寿司・・・・昨日の夜・・・
え?画像?・・・ないけど(爆)
遂に1枚も撮らないというブロガー失格的な事態 (;゚∀゚)
てな訳で一昨日の空の画像でお茶を濁す(爆)




s-空


秋の空だね~



昨日は、ががが二番目姉様が来札してましたので
お寿司をたらふく食べ、その後は満腹で何もやる気なしなし~
子がががもハッスルしすぎて夜は爆睡しました
あ~あ・・・今週も3連休だね~
普通、3連休って言うと喜ぶと思うんだけど我が家の場合
がががもお休みではないので何処へも行けず
ただただ、子がががと密着で地獄と化すのであります
今の内に体力温存ってことで今日はのんびりしようと思います
ではでは・・・おやすみなさい(寝るんかい?!)








とりあえずジムには行かないとだな!食べ過ぎた後は、もはや強迫観念で行くジム(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<激ハマリお菓子 | メイン | かぼちゃで遊ぶ・・・>>
コメント
--
わぁ~~・・お寿司お寿司・・・・
画像ないんか~ぃv-355
・・・て、やっぱり撮り辛いかv-398

夕日、私も見た~・・すごく綺麗だったね。
我が家からは少し出ないと、電線とかが入って
とても残念な画像になっちゃうんだ。。。

こんな綺麗な夕日、撮ってみたいなぁv-345
2011/09/21 07:53  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
釧路は台風の影響があるみたいだけど
札幌は大丈夫かしら。。。

強迫観念でもジムへ行こうとする気持ちがえらいです。
いかなきゃなー とは思っても実行できずに
会費だけ払ってます(汗)
2011/09/22 03:59  | URL | 橘花 #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ

おはよ~
お返事遅くなってごめんね。。。
昨日お話した後からはバタバタで・・・

お寿司画像すっかりやる気なし子だった(爆)
撮りづらいって言うよりも面倒くさいって感じで
カメラを持っても行かなかったわ~v-411


そうそう・・・昨日の夕日も凄かったね
saraさんの所は電線が邪魔するんだね
でも電柱とか電線もありの写真も良いかと・・・
今度撮ってアップしてね~
2011/09/22 06:25  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
橘花さんへ



おお~橘花さん!お元気ですか~
今は横浜あたりですか?
アイス美味しそうなんですけどv-411

台風の影響はなかったんですか?
札幌はあっさり通過して行きました~
バイクの運転気をつけてくださいね~
旅の報告楽しみしてますv-398
2011/09/22 06:29  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1779-9574996d
| メイン |
