スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幸せのお手伝い
- 2011/09/26(Mon) -

先日、ブーケを作りました
前々から注文をもらっていたので今回はお友達のお花屋さんに
仕入れをビシッと頼みまして作成・・・
お客様からは白とアプリコットのセミキャスケードでオーダーを
受けてましたのでこんな感じになりましたよ~





s-ブーケ1



かわいい色合いでしょ!
花嫁さんもとっても可愛らしい人でしたでイメージぴったりに出来ました



s-ブーケ3



仕入れをとてもいい感じでしてくれましたのでとても作りやすかったです
中央の黒い実はビバーナムティナスと言う花で
甘くなりがちな配色にシックさがプラスされます
アイビーもカールがかかっててかわいいでしょ~
そのほかにも鉢から切った三日月ネックレスと言う植物で
少し立体感を出してみましたよ~




s-ブートニア




これは新郎のブートニアです
前に一緒に働いてたAちゃんがお店に来て手伝ってくれました
とても柔らかく素敵にできましたね




s-リストレット





そして、これは右側の方がリストレットと言ってお色直しの時に
手首につけてブーケの代用です
左側はお色直し用ブートニア
これもまたとってもシックに大人色でとても良い出来です
こちらは仕入れを頼んだお花屋さんが制作・・・
最終的には制作物が10個になってしまったので
私一人では無理なのでお手伝いしてもらいました~
ありがとう~
その他にもブライドメイドのミニブーケやトス用のブーケやら
とても素敵に作ってもらったのですが
わたくし、余裕をぶっかまして作っていましたら
最後どんづまるという結末で他のお花は写真に収める時間が
なくなりました~(爆)

かつて一緒に働いた仲間での久しぶりの仕事は
とっても楽しい時間でした
また一緒にお仕事できたらいいな~


そんな素敵な花屋の紹介は明日アップしたいと思います











花嫁さんから喜びのお電話を頂いて一安心でした~幸せのお手伝いさせてもらって感激rose(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 植物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<atelier jam | メイン | ケーキ三昧>>
コメント
-素敵~~♪-
本当に素敵♪
roseさんのセンスが素晴らしい!!
こんなセンスがあったら。。とウットリよ~v-398
私もroseさんのブーケで結婚式したかったな。。。。

日本昔話。。。v-394

roseさん、お店出さないの~。。
いつでも何の時でもroseさんに頼んじゃうのにv-345
2011/09/26 07:38  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ

ありがとう~
いつも褒めてくれるのsaraさんだけよ!v-398
日本昔話、笑っちゃった~
じゃ、娘さんのブーケを是非v-351

お店ね~宝くじでも当たったらってことで(爆)
saraさんがお客様第一号になってもらいます
子がががもいるしなかなかねぇ・・・
まだ注文を受けているので出来ることは
やりながら次のことを
考えているところですv-354
春くらいまではのんびりしますv-410
2011/09/26 19:08  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1783-ec48b12d
| メイン |
